西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年9月7日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜フルーツ100%。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 と、フランスパン。トランス脂肪酸フリー。

[その他]午前

西田利の日記

 動画を見ればタダでもらえるのに先日間違って購入してしまった移動高速化アイテム。実際問題として移動を始める前の処理が必要なくなってたいへん楽だ。通勤の帰路のwifiが無い場所で広告動画を見るのも通信データ量を消費してしまう。これも毎回買ってもいいな。

西田利の日記

 イヤーパッドが崩壊中のBluetoothヘッドフォン。型名はHA-S28BTか。

西田利の日記

 これじゃぁね。ヘッドフォンを買うか、イヤーパッドを買うか。

西田利の日記

 不燃ごみ排出法案に署名する。

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

 現場で体温35.8℃。

 不織布製品寸法検査結果の照合の続き。

 昼前に仙台の協力工場で作る20台の製品について、客先から支給されると言う制御基板の取り付け作業と調整について事前打ち合わせのメールを客先に送る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 MATCH炭酸ゼリーパイン味110円。

西田利の日記

西田利の日記

 ブザー動作確認用リレーの材料をネットで買う。オムロンMY2、富士電機HH52、パナソニックAP3125Fのソケットが共通で使えると初めて知った。高さは違うが試験用リレーの取り付けには問題ないだろう。たぶんだけど。

 仙台の協力工場から送って来た茨城案件の制御盤の部品表の確認。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 野田別荘の近所の細い路地に入ってみる。月極駐車場は有りませんか? 駐車場はないし行き止まりだった。

西田利の日記

 29.8℃の野田別荘に帰着。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 豚骨醤油スープ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 中太・・・麺。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-めかぶ
-黒胡麻たっぷりピーナッツみそ
-豚骨醤油中太ラーメンに韮豚角煮高菜
-牛蒡人参玉葱豚肉小間切れ椎茸ジャガイモの煮物
-牛乳

[その他]夜

西田利の日記

 牛乳の残りとシロクマバー。

西田利の日記

 これは良品なのか?

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 8458歩で足踏み開始。

西田利の日記

 10758歩達成。ここからトリマの世話が時間かかるんですよ。

西田利の日記

 ルイボス茶とブレイクナッツ。

西田利の日記

 またルイボス茶とフランスパン2枚。

西田利の日記

 Bluetoothヘッドフォンのイヤーパッドを注文する。とうとうAliExpressのIDを作ってしまった。

西田利の日記

 なんで送料込み140円なの?

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 任務完了。Kプログラムの世話をして23時半ごろに寝る。