西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年9月9日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重58.3kg。

西田利の日記

 シャワー後58.2kg。垢とふけが100g。

西田利の日記

 風呂場を乾かす扇風機が起動しない。最近こういうことがある。コンデンサを交換しなくちゃいけないな。

西田利の日記

 と思ってアミを外して手で回すと・・・

西田利の日記

 はじめ回転が固かったあとで勢い良く回り始めた。その後は調子よく起動する。機械的な故障か? 要観察だな。

西田利の日記

 昨夜契約した駐車場を見に行く。google地図に導かれて細い筋を入っていく。こんな道をよく知ってたもんだgoogleは。俳句が出来た。

西田利の日記

 台湾料理你好。

西田利の日記

 こんな道をgoogleは良く知ってたもんだ。次の戦争ではロシア兵もアメリカ兵もgoogle地図を見ながら迷わず攻めて来るんだろう。

西田利の日記

 何かと古いものが残っている野田。これは陶器製みたいな井戸の枠と流し台みたいなもの。

西田利の日記

 これは・・・我が家の墓地と言うんだろうか。

西田利の日記

 また何度かgoogle地図に騙されながら目的地に向かう。

西田利の日記

 やっと野田駅から野田橋に行く幹線道路から最後の路地にはいる。この道なら車で問題ない。徒歩でも広い道を通ったほうがよさそうだな。

西田利の日記

 ここか。google地図によると徒歩13分。大牟田みたいに他人が勝手に停めてるかと思ったが、ちゃんと空いてる。

 野田橋を越えてご出勤。

西田利の日記

 体温35.2℃。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 朝めしを飲んでくるのを忘れた。綾鷹カフェほうじ茶ラテ120円。

[その他]午前

 引き続き部品表整理。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。金曜はカレーの日。毎週金曜に大量のカレーを返却して、豚が食うか廃棄してるんだろう。来週からカレーを持ち帰って家で5食ぐらい食べたい。

[その他]午後

 午前の継続。

西田利の日記

 退出。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺蕎麦に豚角煮ニラ乾燥わかめ高菜
-ルイボス茶

[その他]夜

西田利の日記

 朝のみ忘れた野菜&フルーツ100%とブレイクナッツ。

西田利の日記

 ルイボス茶、

西田利の日記

 9584歩。あと416歩。

西田利の日記

 金曜夜のお出かけ。

西田利の日記

 ヨークプライスへ。

西田利の日記

 トランス脂肪酸が入ってないフランスパンを探す。あったあった。タカキベーカリーのフランスパン。

西田利の日記

 野田せんべい。日記に感想を書くためにわざわざ475円で買おうとまでは思わない。

西田利の日記

 どこに行っても安いマミー149円。千葉のオーケーでは税別88円だ。

西田利の日記

 なんだこれは。野田にマコロンが売ってるじゃないか。でもまころんじゃなくてマコロンだ。

西田利の日記

 不要不急の買い物終了。

西田利の日記

 買って来たもの。厚焼せんべいポップコーンポテトチップフランスパンマコロン桃マミー。

西田利の日記

 ポテトチップをルイボス茶で頂く。

西田利の日記

 消費者が知りたいのはじゃがいもが国産かどうかじゃなくてアクリルアミドの含有量じゃないのか。

西田利の日記

 消費者はアクリルアミドの含有量は知りたくないのか。

西田利の日記

 アレルギーが無い人にはアクリルアミドは無害なのか? そんなに心配なら食うなってか。

西田利の日記

 マコロン。

西田利の日記

 埼玉マコロン。

西田利の日記

 いかにも砂糖を固めたって感じの味だ。仙台のまころんのようにピーナッツの風味が強くない。あまり旨くない。

西田利の日記

 痴漢をされたくないお客様は後ろの車両をぜひご利用ください、とJRが放送しているというニュース。痴漢をしたお客様はJRが捕まえて警察に突き出します、と言わないのはJRが痴漢を公認してると言う意味だろう。後ろの車両に乗らない女は痴漢に遭いたいとみなします、とはっきり言ったほうがいいんじゃないか。神経の鈍い人がやることは面白い。

西田利の日記

 やっとトリマの距離と歩数とルーレットの消化が終わって本日11549歩。

西田利の日記

 ルイボス茶1.5杯。

西田利の日記

 昨日来たおばさんが郵便受けに入れて行ったチラシ。就業構造基本調査か。どうでもいいような調査だ。コロナ感染者数の集計以上にどうでもいい。

西田利の日記

 厚焼ごまとマミー。

西田利の日記

西田利の日記

 たべすぎ。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 マミー。

 いつの間にかふとんの上で寝てしまう。夜中に寒くなってエアコンを停めて布団に入った。

[株]今日の博打

イビデン 5336
UACJ 11374
ダイフク 6244
合計 22954円