西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年9月13日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重58.9kg。とうとう59kg台に突入するんですか。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 野菜Daysフルーツ&紫野菜100%。

[その他]午前

西田利の日記

 昨日郵便受けに入っていたチラシ。月曜の昼間にネットが止まる。それも一日中じゃなくて数回か。影響がある人には影響があるだろう。

西田利の日記

 道路に出てすぐにカメラがないことに気が付いて部屋に戻る。カメラが無いと飯が食えんじゃないか。これは二度目のおでかけ。そういえば昨夜は雨の音がしていた。雨は夜という規則が定着したのか。言ってみるもんだな。

西田利の日記

 野田橋の江戸川。小魚が跳ねている。ナマズに追われてか、または?

西田利の日記

 体温34.8℃。

西田利の日記

 トリマの銀行振り込みを再度試す。やっぱりだめか。やっぱり不払い作戦に出たのか。他の歩数アプリのクチコミではそういう例がある。

 継続して複数装置の共通部品表作成。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 帰途。

西田利の日記

 室温31.2℃の別荘にご帰着。

西田利の日記

 7883歩。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-もずく
-黒豆
-中国産鰻蒲焼
-牛蒡人参玉葱舞茸鶏肉ジャガイモの煮物
-ルイボス茶

[その他]夜

西田利の日記

 有機むき甘栗とブレイクナッツとルイボス茶。

西田利の日記

 トリマの銀行振り込み。

西田利の日記

 できた。

西田利の日記

 トリマ大好き~。

西田利の日記

 AIがどんなイラストでも描いてくれるというアプリを知る。Midjourney。

西田利の日記

 ハワイの夕暮れを描け。へーすごい世界だ。

西田利の日記

 3つのはち蜜のど飴。3種のはちみつを使用しました3つのはち蜜のど飴、と書くような人なら、リンゴを使用しましたりんごジュースとか書くんだろう。

西田利の日記

 味はいまいちだ。

西田利の日記

西田利の日記

 ただいま7883歩。

西田利の日記

 足踏みしながらトリマの世話とかフリーセルとかUボートを見返すとかしながら10297歩達成。

西田利の日記

 ヨークプライスで使うnanaco問題。300円だからとりあえず作ってみる。携帯で申込書を作って店頭で番号を見せるか、パソコンに戻ってバーコードを印刷するか。印刷代はタダじゃないけど印刷した方が手続きがスマートだ。携帯でバーコードを表示できそうだが妙に表示が小さいし、そうやって手続きできるとは説明がない。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 ルイボス茶を作る。PETのルイボス茶には仁丹みたいな味のものがあったが、自分で作るとそこまでの濃厚さにはならない。

西田利の日記

 キンモクセイの挿し木。まだ葉はしっかり付いてる。

西田利の日記

 お亡くなりになった4本。廃棄して土は捨ててコップは洗う。

西田利の日記

 長期出張中の水皿だったワゴンの部品を回収したので、ワゴンを組み立てる。長い支柱の差し込みが一本折れたので交換に行くつもりだったが、考えたらこれを一番上に使えば長さは変わってないしあまり問題なく使える。

西田利の日記

 鉢植え台が一つ増えた。みなさんゆったり西陽を浴びてください。西陽しか当たらないけど。

[株]今日の博打

日本電産 9831
三菱自動車工業 14823
河合楽器製作所 7519
合計 32173円