西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年10月6日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 室温22.7℃。寒い。

西田利の日記

 シャワーから出た時のために初めてエアコンの暖房と電気ストーブを使う。

西田利の日記

 58.6kg。

西田利の日記

 吉川の気温は14℃。冬だ。昨日までTシャツで出かけたが今日はその上に半袖シャツを着る。なんでかというとこのシャツは数回着て吊るしてあったので、冬が来る前に洗濯する必要があったんだ。

西田利の日記

 小雨の中、最近話題の江戸川を渡る。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 また朝飯を飲んでくるのを忘れたのでMATCH炭酸ゼリーパインアップル110円。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 体温34.9℃。

西田利の日記

 苑という字を書いた後では死という字が書けなくなることを発見する。このあとOさんで試すと書けた。おかしい。

 昨日一件送信した残りの静岡3案件の制御盤部品調査依頼の資料を作る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。これがなければ相当な偏食になってる。

[その他]午後

 午前の続き。静岡案件の制御盤部品調査の資料を送信する。島根案件の分が来週半ばまでに必要だと言うので作り始める。来週は仙台に行くから明日が期限だ。

 仙台のKさんが現れて課内会議。2ヶ月に一回やる必要があるんだと言う。

西田利の日記

 退出。事務所で根が出た夜来香を持ち帰る。途中が寒くて心配になった。

西田利の日記

 ご帰宅。

西田利の日記

 室温20.7℃。朝より寒い。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 いわし味付。

西田利の日記

 いわしは日本産、原産国タイ。日本で獲ったイワシをタイに運んで缶詰にした。タイで獲ったほうが安そうだが、いわし日本産とどうしても書きたかったのかな。海は一つだ。

西田利の日記

西田利の日記

-流水麺そばに乾燥わかめ高菜韮
-納豆
-ゆず白菜
-いわし味付

[その他]夜

西田利の日記

 フルーツミックス果汁100%とグレープフルーツとブレイクナッツとチョコレート。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 wikipedia渡辺恵美を見た後で、伊藤みどりを見る。過去にも何度も見た。見るたびに感動する。

西田利の日記

 キンモクセイの葉がまた落ちてる。水はたっぷりあるのになんで葉を落とす必要があるのか? やる気があるのか?と言いたい。

西田利の日記

 生き残った1本の水を換える。水が腐ってばい菌が入る、ということがあるだろうか? ちょっとは夜来香の生命力を見習ってほしい。

西田利の日記

 あと1646歩。トリマ3号機は今日はやけにカウントが少ない。

西田利の日記

 どこかのホテルから持ち帰った煎茶とやらを飲む。粉を溶かすのは抹茶じゃないの?

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

 あと10分。

西田利の日記

 10031歩達成。達成した後で動画を再生するのに非常に時間がかかるんだ。

西田利の日記

 気持ち悪いのでトリマ三号機も1万歩にしておいた。基準は1号機なんだけど。並べ方はいつも左から1号機、3号機、2号機だ。