西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年10月20日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 昨日トリマのタンクに余った移動距離がまだタンクに残っている。歩数は日が変るとリセットされるがタンクに貯まった移動距離は日が変わっても残ってるんだな。出発前に急いで広告動画を再生して消費する。タンクが満タンだと、なけなしの徒歩移動の移動距離が無駄に捨てられてしまうし、家で動画を再生しないと通信データ量を消費してしまう。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 果汁100%オレンジ。

西田利の日記

[その他]今日

西田利の日記

 やっと一日の徒歩移動の分のタンクを空にした。1号機はタンクを買い足したのでたぶん5個ある。2号、3号はタンク3個。タンク1個で3.3kmだ。

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 寒いくらいだが上着なしで。

西田利の日記

 野田橋。

西田利の日記

 現場で体温35.6℃。

 ひさしぶりの吉川だからか、弁当を注文するのを忘れた。

 午前中は旅費精算等。午後は昨日の点検の報告書を作成する。月曜から仙台に行くことになったのでその準備。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 美しく青き江戸川。

西田利の日記

 ヨークプライスに寄るため、以前google地図でちらっと見た最短コースを歩くつもりだった。ところが左に曲がるのが早すぎて、鹿島神社に突き当たる。これでも行けるんだが、最短コースはもっと先を左に折れてホワイト餃子の前を通るんだった。地図で見ると100m違う。歩数を稼ぐために歩いてる人の考えることじゃないな。

西田利の日記

 煮物の不足材料を買ってご帰宅。あと108歩。除夜の足踏みか。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 足踏みしながら煮物を製造する。

西田利の日記

 ひさしぶりのメザシ。愛知県産が正しく、千葉県産は誤り。千葉のは大きすぎるから。

西田利の日記

 冷蔵庫に塩焼きそばがあった。忘れてたな。これも食わねば。

西田利の日記

-納豆
-おかか昆布
-牛蒡人参アスパラガス玉葱エノキダケ鶏肉ジャガイモの煮物
-メザシ
-煮物の汁

[その他]夜

西田利の日記

 バナナとコーヒーと三幸の海老せん。

西田利の日記

 ルイボス茶3杯。

西田利の日記

 非常に時間がかかってトリマの広告動画の再生が終わる。HUAWEI歩数計では本日10773歩。

西田利の日記

 めずらしくトリマも同じ歩数だった。

西田利の日記

 1号機が10万マイルを越えたのでみずほ銀行に千円送金の申し込みをする。1台当たり1.5ヵ月で千円くらい。意味あるか?

西田利の日記

 26時まで日記を書いて、そのあとKプログラムの世話。

西田利の日記

 そして洗い物。

西田利の日記

 任務完了。明日も6時起床ですよ。