西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年10月27日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重56.9kg。

西田利の日記

 エアコンつけっぱなしの部屋の空気の上下をかき混ぜるべきかどうか気になってる。鉢植えの高さの温度23.5℃。

西田利の日記

 天井近くの温度はシャワー後に23.9℃。

西田利の日記

 鉢の高さはやっぱり23.5℃。0.4℃の温度差がある。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協Daysフルーツ&野菜100%。

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 体温34.7℃。

西田利の日記

 低いと思って再度測ると35.2℃。

西田利の日記

 もう一回やると35.3℃。

 11月の島根の点検の書類を作る。KYシートを事前に書いて出すんだ。作業指示書を兼ねているから、という理由を聞いている。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 また弁当を注文するのを忘れた。MATCH炭酸ゼリー110円。実は昼に食わなくてもあまり腹が減らないんだが。

西田利の日記

西田利の日記

 ポリデキストロース、増粘多糖類、乳酸Ca、塩化K、グルタミン酸Na、アセスルファムKスクラロース、塩化Mg、ナイアシンアミド。これだけ有益な薬を飲めば安心だ。

[その他]午後

 午前の続き。絵付きのKYシートを5枚作る。新規入場者アンケートを書く。

西田利の日記

 ヤクルトがサンプルをくれたとかでいただく。ヤクルト1000。

西田利の日記

 乳脂肪は0.1、保存方法は10。何が1000なのか?

西田利の日記

 容量は100、熱量は63。

西田利の日記

 3.6、1、10、30、45、1.5。

西田利の日記

 これかな? 乳酸菌シロタ株1000億個。じゃぁ商品名もヤクルト1000億にしたほうがいいんじゃないの? 100Gですか、0.1Tですか。

西田利の日記

 この乳酸菌には精神ストレスをやわらげる効果があります。すごい。1000憶リラックス。乳酸菌自身も幸福感で生きてるんだろう。

西田利の日記

 退出。この暗さ、冬はやっぱりいやだな。

西田利の日記

 7が付く日なのでヨークプライスでnanacoをチャージしてポイントをマネーに換える。梅干とタカキベーカリーのマーガリン類が入ってないパンを買う。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 しそかつお梅干。

西田利の日記

 南高梅と書いてないのは中国産だ。なにが南高梅だばかばかしい。

西田利の日記

-めかぶ
-梅干とラッキョウ
-ロースかつ
-牛蒡エノキダケ人参アスパラ玉葱ジャガイモ鶏肉の煮物
-インスタント味噌汁

 なぜか昨日まずく感じたラッキョウが普通の味に思える。

[その他]夜

西田利の日記

 ここまで9370歩。

西田利の日記

 種なし柿。

西田利の日記

 タカキベーカリーの石窯フルーツ&ブランとルイボス茶。また一袋食ってしまう。マーガリン類が入ってないとはいえ。

西田利の日記

 どこのホテルから持ち帰ったのかな。インスタント緑茶。

西田利の日記

 Kプログラムがチャート画像を読まなくなった。。

西田利の日記

 いままで単純な画像だった情報取得先のページが変更されて高機能になってる。それで画像としては読めなくなったんだ。

 おねむになって、Kプログラムの改造もトリマの動画再生も終わらず、食器も洗わず早寝してしまう。歩数も630歩の不足。

[株]今日の博打

日清製粉グループ本社 10212円