西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年11月2日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%。

[その他]午前

西田利の日記

 敷布団、茣蓙、掛布団にフマキラーを撒いてでかける。

西田利の日記

 燃えないゴミを出す。

西田利の日記

 レナウンはイギリスの巡洋艦の名前だった。アパレル企業のF1チームは何だったかなと、歩きながら、アパレル、F1、などと検索しても出てこず、難産の末自分で思い出した。レイトンハウスだったな。

西田利の日記

 今日の川中島は霧。

西田利の日記

 体温34.8℃。

西田利の日記

 再度測ると35.2℃。

西田利の日記

 再度測ると34.7℃。いいかげんだと言うことは分かりました。

 新宿のKが4日に島根に写真を撮りに行くという制御盤の追加の資料を作って送る。以前バッテリー交換に回った案件だと聞いていたが、直前になって送って来た予定表には他の案件がたくさん入っていた。どうせ写真照合は私がやりましたと会議でKが発表するための出張だ。

西田利の日記

 現場コーヒーを切らしているのでどこかのホテルから持って帰ったほうじ茶を飲む。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 現場弁当380円。

[その他]午後

 制御盤部品表の整理をだらだらと。

西田利の日記

 退出時にSさんが、橋まで乗っていかないかと声をかけてくれた。いつもは歩数計があるからとご遠慮申し上げるのだが、たまにはと送ってもらうことにした。ヨークプライスまで送ってもらい、野田のごみ袋の券をもらった。野田に住民票が有ればこの券が配布されて1年の大部分のごみ袋は無料で手に入る。

西田利の日記

 ヨークプライスで買い物。今日は土日に使える5%割引券を手に入れるために少し買う。ラフランスなんか隠し撮りだけだ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 お多福豆。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-お多福豆と高菜
-人参玉葱榎茸鶏肉ジャガイモ隠元の煮物
-愛知県産めざし
-ルイボス茶

[その他]夜

西田利の日記

 タカキベーカリーのもっちりフォカッチャ。フォカッチャとはイラリアのパンである。アフォーラマンダリン、シューアイス、ルイボス茶。

西田利の日記

 マーガリン、ファットスプレッドショートニングを使ってないタカキベーカリーのパン。

西田利の日記

西田利の日記

 ワインとブレイクナッツ。

西田利の日記

 肥のさやか、という名のみかん。食い終わったアラフォーマンといい、何の名前だかわからんね。

西田利の日記

 お多福豆とルイボス茶。

西田利の日記

 フルーツミックス果汁100%。フォカッチャは結局全部いただきました。

西田利の日記

 シューアイスは全部で3個。

西田利の日記

 コカ・コーラゼロシュガーJPNとコカ・コーラゼロシュガーMEXを飲み比べる。

西田利の日記

 私の舌では相違は認められない。

西田利の日記

 本日10924歩。

西田利の日記

 焼豚もお多福豆も全部食ってしまう。あるものはすべて。

[その他]使用水量のお知らせ

使用期間 9月4日~11月2日
使用水量 1m3
水道料金 890円
下水道使用料 0円
請求予定金額 890円

[株]今日の博打

パナソニックホールディングス 11505