西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年11月10日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Days野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

 あのクラシックなバイク。4気筒だった。あんなのは高額な中古だろう。

西田利の日記

 弁当を注文して弁当代壺の残りは380×6。

西田利の日記

 先月末にhotmailにめずらしいお方からメールが来ていたのに気が付いて返事を書く。

西田利の日記

 体温35.7℃。

 静岡の制御盤写真と制御盤部品表の照合の続き。静岡のSさんがフォルダに間違った現場名を付けていたようだ。

西田利の日記

 松江のホテルに、大きな荷物を送っていい?と電話する。ついでに、楽天トラベルで予約したんだけど旅行支援申し込みのボタンがいつでも押せると思って安心してたら押せなくなったんですが、旅行支援についてホテルに言ってもどうしようもないよね、と聞いてみる。楽天を解約してホテルのwebサイトから予約したことにすれば今からでも申し込めます、この電話でそういうことにしておきます、と言う。なんと。

西田利の日記

 Oさんや仙台のKさんたちが昨日までの姫路作業で塩分補給に用意したという煎餅の余りをもらう。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。15日からの松江出張の荷物を作る。

西田利の日記

 インスタントチャイティーオレ。

西田利の日記

 電池で刃が左右に振動するカミソリがあるという。Oさんが使っているという。電気カミソリではなく、刃の進行方向は人力で、左右が電動だと言うんだ。知らなかったな。ダイコンを切る時包丁を往復運動させるの原理か。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 つい先日高い位置で撮った気がする月があんな低い所にいる。と言うのは、考えてみたら先日撮ったのは晩飯を食った後の買い物の時だったかな。

西田利の日記

西田利の日記

 ご帰宅。同じ階の反対側の部屋でがたがたやってると思ったら業者が入って空き部屋を清掃しているらしい。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-めかぶ
-ゆず白菜
-愛知県産めざし
-牛蒡大根人参玉葱アスパラガス鶏肉椎茸ジャガイモの煮物
-ラフランス
-低脂肪乳

[その他]夜

西田利の日記

 間食しない男のコーヒーとブレイクナッツ。これは間食ではなく宗教行事である。

西田利の日記

 間食しない男の低脂肪乳とチョコレート。これは間食ではなく医療行為である。

西田利の日記

 間食しない男はご両親様神社に備えた煎餅もただ見るだけだ。

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 千葉の向かいのおじさんから電話が来て、マンションの配当の柿をどうする、とわざわざ聞いてくれた。いつ戻るか分からないので済みませんけどそちらで分けてください、とお願いした。親切な人だ。お向かいだからな。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 Kプログラムの設定を終わって試運転。

西田利の日記

 請求書に貼る印紙が見たらない。ストックは先月で使い切ったような気もする。ところが領収書を見ると2月10日に10枚買っている。ということは11月分まであるはずなんだ。

西田利の日記

 それともマンションの手続きとかで1枚使ったのかなあ。

西田利の日記

 ファミリーマートに出かけて5枚買う。歩数稼ぎの目的もある。

西田利の日記

 9426歩でご帰宅。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

 さて請求書を作ろうと思ったら机の上からストックの収入印紙1枚が出てきた。残念。次の5枚を失くさなければいいか。

西田利の日記

 9494歩。

西田利の日記

 スティールを見返しながらトリマの世話をしながら10016歩達成。

西田利の日記

 体重57.2kg。

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 ルイボス茶とご両親神社のソフトサラダ1袋。食品が腐敗する前に消費することは文明人の義務である。まー義務と言われたら個人的信念に優先せざるを得ないかな。へらへら。

[株]今日の博打

ヤマハ発動機 8420
レノバ 12531
合計 20951円