西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年11月28日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 体重57.2kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Days野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 燃えるゴミを出してお出かけ。

西田利の日記

 昨日は防寒着では暑かったが今日は寒い。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 体温35.2℃。

西田利の日記

 再度測っても35,2℃。

 茨城案件の制御盤部品表と制御盤図の変更部品の朱書き。12月5日の工場検査以前に客先に提出する必要がある。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 カレーは金曜なんですけど、月曜もカレー? などと言いながらとてもおいしい。

[その他]午後

 12月5日の工場検査の準備。その時ついでにやる温度スイッチ検査の準備。

西田利の日記

 8756歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺そばに乾燥わかめ高菜ロースとんかつ海老韮
-めかぶ
-牛蒡人参玉葱メイクイーン鶏肉アスパラガス海老えのき茸銀杏の煮物
-りんご煮

[その他]夜

西田利の日記

 客の秘密を喋り散らす芸者がいるらしい。人を見たらユーチューバーと思え。

西田利の日記

 昨夜タダでもらった綾鷹抹茶ラテとブレイクナッツとチョコレート。この書き方は不明確で、もっと慎重に、ブレイクナッツとチョコレートと昨夜タダでもらった綾鷹抹茶ラテ、と書くべきだ。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 トリマの電力消費が大きいのは現在位置を知るために定期的にBluetoothをスキャンしているからではないか、という仮説を立ててBluetoothを停めてみる。電池が弱っているトリマ3号機はそれまでトリマの実行中は充電状態にならなかった(充電のためにはシャットダウンする必要があった)んだが、Bluetoothを停めた途端に充電状態になった。

西田利の日記

 位置は検知で来ているようだ。GPSでかwifiでか知らないけど。

西田利の日記

 久しぶりでボケてを眺める。面白いのがいくつかあった。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ルイボス茶3杯とフルグラ4杯。間食しない男のはず。精神病かな。

[株]今日の博打

サッポロホールディングス 10764
サンケン電気 21904
合計 32668円