西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年12月1日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 目が覚めると6時23分。最近目覚ましを聞かなくなった。若返ったのかな。

西田利の日記

 6時半とは思えぬ暗さ。

西田利の日記

 体重55.9kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Days野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 遅いおでかけ。9時始業だからな。

西田利の日記

 舌下で体温36.5℃。

 仙台の協力工場から送られてきた茨城案件の制御盤図面を確認して、私が作った信号取合い表の変更を併せて営業に送り元請け殿に提出してもらう。上流の電気工事図もこれに合わせて変更になる。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

 過去案件の制御盤部品表の整理。写真照合をやり散らしていたのを元の部品表に反映する。写真照合のやり忘れも見つけた。

西田利の日記

 インスタントチャイティオーレとやら。

西田利の日記

 8118歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 土曜の千葉、月曜の仙台出張を考えると野田であと4食。いつもより部品点数が少ない煮物を煮る。

西田利の日記

 煮えるのを待ちながら足踏みしながらトリマの世話。

西田利の日記

-ルイボス茶
-納豆
-焼そばに高菜人参ベーコン韮椎茸
-牛蒡人参メイクイーン銀杏アスパラガス鶏肉の煮物
-煮物の汁

 焼きそばは商品としては塩焼そばなんだけど粉末ソースを使わないで創味シャンタンと高菜の塩分で味をつけてる。まあまあうまかったな。

西田利の日記

 デザートのバナナとチョコレートとブレイクナッツ。間食はしない男だからして。

[その他]夜

西田利の日記

 煮物を眺めてるだけで10668歩達成。

西田利の日記

 ペプシBIG生ゼロ。大便を出したいという意味。幸いこれのおかげで下痢になって全部出た。これでいいのか?

西田利の日記

 鉢植えさんたちの世話。夜来香の花が咲く気配がない。

西田利の日記

 食器を洗いはじめる。

西田利の日記

[株]今日の博打

サッポロホールディングス 1732円

 たぶん12月分の手数料11000円を払ったうえでのことじゃないかなと思います。または手数料の案分の一部か。