西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2022年12月7日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Daysフルーツ&紫野菜100%。

[その他]午前

西田利の日記

 体重57.7kg。

西田利の日記

 不燃ゴミを出しておでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

 500m以上歩いたところで可燃ごみを見る。そうか今日は可燃ごみの日か。急いで戻る。

西田利の日記

 12分の損失。なんてことない。

西田利の日記

 可燃ごみを部屋に戻して、再度不燃ごみを出す。

西田利の日記

西田利の日記

 橋の上は凍っております。

西田利の日記

 富士山。

西田利の日記

 机の上に、誰がくれたのかな。バレンタインには早い。

西田利の日記

 舌下体温36.5℃。

西田利の日記

 仙台のホテルでワクチン接種証明書を忘れたので2千円追加をとられたと話したら、ワクチン接種証明書アプリという物があると教えられた。へー。マイナンバーカードは持っていたので実は仙台でこれを使うこともできたんだ。無知で2千円を失う。

 鹿児島と京都のそっくりさん案件の制御盤部品表を統合する。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

西田利の日記

 シュウマイといっしょに入っているこの中国料理は何か? 餃子に似ているが笹かまぼこにも似ている。

[その他]午後

 島根案件の制御盤部品表の分別。

西田利の日記

 インスタントチャイオーレ。

西田利の日記

 帰りにヨークプライスに寄って、7が付く日のnanacoチャージと、5%割引券を手に入れるために納豆ともずくを買う。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ホテルシェフ仕様欧風ビーフカレー辛口。

西田利の日記

-もずく
-しそかつおにんにくと生姜こんぶ
-ホテルシェフ仕様欧風ビーフカレー辛口を石窯モーニングフランスの残り半分で
-牛蒡人参玉葱冷凍海老隠元豆メイクイーン鶏肉の煮物
-まろやかバナナ&ミルク

西田利の日記

 デザートのりんご。中が茶色になっている。

西田利の日記

 リンゴの蜜が変色してしまった。食えるらしいが、うまくない。

西田利の日記

西田利の日記

 まろやかバナナ&ミルク。

西田利の日記

[その他]夜

西田利の日記

 写真が前後するが浄土真宗を読み返す。

西田利の日記

 千葉の偉いお方から微信が来て、頼まれものを思い出した。これを探せと言われていたんだった。国内に無い物はアマゾンでボーダレスに探せば早い。MC6800もアマゾンでは売ってる。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 ルイボス茶を作る。

西田利の日記

 youtubeでブライアンメイのBIG MAMAコンサートを見ながらペプシBIG生ゼロ。

西田利の日記

 朝、無駄に歩いたから家に帰り着いた時には1万歩達成していた。その後の広告動画の再生が大変なんだ。

西田利の日記

 血圧155-96、135-93、141-85。ま、いいか。

[株]今日の博打

西松建設 9388
ダイフク配当 6774
合計 16112円