西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年3月29日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 シャワー前の全裸体重56.9kg。

西田利の日記

 シャワー後の全裸体重57.1kg。水滴の重さじゃなくて、ゼロ調整がずれているからだ。この体重計は前回測定終了時にゼロ調整をするので乗ってすぐ測れる取り柄があるが、2回連続で測らなければ正確には測れない。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツミックスジュース果汁100%。

[その他]午前

西田利の日記

 不燃ごみを出してお出かけ。野田は住民票が無い者にはゴミ袋が高いのでパンパンに詰め込むと満足感がある。

西田利の日記

 舌下体温36.2℃。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 HUAWEI P30ではエラーになってダウンロードできなかったクロネコアプリの領収書。SH-wish2ではダウンロードできるようになったが・・・こんな幼稚園の賞状みたいな領収書を誰が欲しがるのかね。金額しか書いてないじゃないか。形式が重要だ、という人向けだな。

西田利の日記

 またキンモクセイの枝を切って退出する。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 野田別荘にご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺蕎麦にロースかつ玉子高菜韮
-めかぶ
-黒花豆
-人参玉葱鶏肉隠元舞茸馬鈴薯の煮物

西田利の日記

 リンゴとペプシBIG生ZERO。

西田利の日記

[その他]夜

西田利の日記

 チョコレートとブレイクナッツ。

西田利の日記

 千葉から持って来て使えていなかった台所用の台をデスクトップ機の上に貼って携帯置き場にする。いままで狭い机をトリマ4台が占領していた。

西田利の日記

 切り餅。

西田利の日記

 ゆで玉子。

西田利の日記

 コーヒーとチョコレート4個。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 みずほの残高を確認したら今日からドリームジャンボ宝くじの発売が始まっていると出ていた。

西田利の日記

 ルイボス茶とチョコレートとブレイクナッツ。

西田利の日記

 牛蒡茶。

西田利の日記

 今日切って来たキンモクセイを水に差す。今回は問題点を再度整理するために水だけでやってみる。

・水300ccにハイター1滴の有無。
・発根剤ルートンの有無。
ブドウ糖の有無。

 3bitで8通りの組み合わせになる。ブドウ糖は明日買って来る。

西田利の日記

 これは先日植えて最速で枯れたみなさん。いつもはしばらく元気そうに生きた後で枯れるんだが、発根剤を付けすぎたせいとしか考えられない。またはまだ季節が早かったのか。

西田利の日記

 水に漬けた分も同じ。廃棄。

西田利の日記

 さて、今回は水栽培だけを試してみる。どうなるかな。

西田利の日記

 続夕陽のガンマンを見返しながらトリマの世話。

西田利の日記

 10023歩達成。

西田利の日記

 また切り餅。無限に食う。

西田利の日記

 またチョコレート。

 25時5分に就寝。