西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年3月31日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重57.0kg。

西田利の日記

 今朝の気温は・・・と携帯を見ると広島は11℃。なんで広島?

西田利の日記

 野田は9℃。そうですか。セーター無しの防寒着で出かけるか。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Days野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 久しぶりでおでかけ。有給休暇消化のため最近あまり出勤してない。土日休みで祝日16日。有給休暇10日。2日働けば1日以上休み。どんだけ体が弱いのか。戦争になっても3日毎に休戦するんだろう。または2日で死ぬのか。

西田利の日記

西田利の日記

 舌下体温36.1℃。これじゃ腋下で測ると35℃台だ。

西田利の日記

 おとといキンモクセイの枝を水に浸けて持ち帰ったコップを持って来るのを忘れた。110円でコーヒーを飲む。

 月末の事務。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 金曜は380円カレー弁当。カレーの日くらい粗末なおかずにすればよいのに。

[その他]午後

西田利の日記

 朝の缶を洗ってインスタントミルクティーを飲む。アルミ缶に湯を入れると熱くて持てないもんだな。陶器やプラスチックのコップのありがたみが分かる。固い材料の中では熱伝導率が低いのでセラミックでエンジンを作り、絶縁物の中では熱伝導率が高いのでセラミックでICを作る。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 野田橋の手前の信号を足踏みしながら待つ。

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

-かつを塩辛
-納豆
-らっきょう
-牛蒡人参玉葱鶏肉アスパラ椎茸馬鈴薯の煮物
-メザシ
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 ルイボス茶とブレイクナッツとチョコレート。

西田利の日記

 コーヒーとチョコレート。

西田利の日記

 切り餅。

西田利の日記

 プログラム焼き用のXPのThinkpad T40を使いやすく植木鉢棚の前にセットアップした・・・なのに・・・改造したプログラムが動かなくなっている。ブザーの仕様変更、解除信号の仕様変更、ゲート信号の仕様変更、といままで動作確認できた分も動かない。動くのはサンプルとして受け取ったHEXファイルだけだ。月曜には提出するのに、なんで?

西田利の日記

 ここまで8316歩。

西田利の日記

 携帯とマイバッグだけ持ってファミリーマートにでかける。体重なんかより脳にブドウ糖を供給することが重要な時だ。それに気晴らしも。

西田利の日記

 中間の郵便局まで来たところでファミリーマートのミルクコーヒーの無料券を持っていたことを思い出して部屋に戻る。こんな券はカバンのカード入れに入れてある。いつもカバンを持ち歩かないとダメだな。

西田利の日記

 夜食を買う。

西田利の日記

 9766歩でご帰宅。

西田利の日記

西田利の日記

 フルーツたっぷりしろくま

西田利の日記

 スーパーデリシャスフレーバースーパーポテト315%とやら。

西田利の日記

西田利の日記

 史上最大の作戦を見返しながら足踏みして11667歩達成。

西田利の日記

 大満足ミックス。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 無料券でもらったジョージアTHE LATTEとやら。

西田利の日記

 ここで史上最大の作戦を流しながら椅子に座ったまま居眠りしてしまった。

[株]今日の博打

デンカ 5998
KYB 5046
合計 11044円