西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年4月11日の日記(代休)

自宅サーバー上の同じ記事

[メシ]朝飯

西田利の日記

 コーヒー。

[その他]午前

西田利の日記

 鉢植えに水を遣る。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。午前中いっぱいかかってる。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-流水麺そばに玉子韮高菜乾燥わかめ
-もずく
-人参玉葱鶏肉隠元豆舞茸馬鈴薯の煮物

[その他]午後

西田利の日記

 ルイボス茶とチョコレート。

西田利の日記

 手で皮をむいてくれるトルコ。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 インスタント甘酒。

西田利の日記

 チョコレート。

西田利の日記

 神奈川のHさんのプログラムの修正をやる。

西田利の日記

 ブザー無音時間の変動を試したが、症状出ず。仕方がないので手探りの対応を試してもらうしかない。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-高菜
-栗かぼちゃの煮物
-牛蒡玉葱人参鶏肉アスパラガス椎茸馬鈴薯銀杏の煮物
-めざし
-煮物の汁

[その他]夜

西田利の日記

 チョコレート。

西田利の日記

 トルコ産手で皮がむけるオレンジ。

西田利の日記

 ルイボス茶とブレイクナッツ。

 修正したプログラムを神奈川のHさんにメールする。動作確認をもっと便利に確実にできるようにする必要がある。

西田利の日記

 初めてオシロスコープをパソコンにつなぐ。

西田利の日記

 無音時間の変動が無い、という証拠を・・・

西田利の日記

 パソコンに保存できる。もっと便利に使えるんだろう。勉強する。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 一個都不能少を見返しながら足踏み。11176歩。

西田利の日記

 切り餅。

西田利の日記

 牛蒡茶。これを飲まずに畳んだままの敷布団の上で寝てしまった。

 寒くて目が覚めると3時半頃だった。Kプログラムの世話が途中で寝てしまっていたのでこれを終わらせる。さめた牛蒡茶を飲む。歯を磨いて再度就寝。