西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年4月10日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重58.3kg。22年12月12日以来の58kg台。おとといからそうだけど。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Days野菜&フルーツ100%。

[その他]午前

西田利の日記

 昨日玄関の前の通路で拾ったチラシを再度見返して気が付いた。これは私の潜水艦御殿は関係なかったな。だから通路のチラシを拾っただけだったんだ。

西田利の日記

 燃えるごみを出しておでかけ。燃えるゴミじゃない、可燃ごみだ。プラスチックを不燃ごみにしなければならない野田の焼却炉。

西田利の日記

西田利の日記

 舌下体温36.6℃。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 4月に移動して来た週に二度しか出てこない隣の席の嘱託のTさんのフルキーボードを無断で借りて先週の寸法検査の結果を打ち込む。自分のフルキーボードを持ってくるつもりだったが忘れていた。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。EXCELの読み上げ機能で確認。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 仙台土産の特上まころんを開ける。周りの人に分けて、私は2個か3個食って、残りをOさんの机に載せる。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 8116歩でご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 冷蔵庫で何ヶ月も水もやらないのに芽が出てまだ生きている。ニンニクって強い。キンモクセイと掛け合わせてはどうだろう。

西田利の日記

-流水麺そばに高菜玉子薩摩揚げ乾燥わかめ韮
-納豆
-栗かぼちゃの煮物
-豚肉ピーマンの大蒜豆板醤炒め
-人参玉葱鶏肉隠元豆舞茸馬鈴薯の煮物

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒー、ブレイクナッツ、チョコレート、昨日買って食うのを忘れていた手で皮をむいてくれるトルコ。

西田利の日記

 農協野菜Days野菜&フルーツ100%をひとくち。

西田利の日記

 ペプシBIG生ZERO。

西田利の日記

 ルイボス茶。

西田利の日記

 ルイボス茶と、特上マコロンを結局全部。

西田利の日記

 切り餅。

西田利の日記

 ルイボス茶をがぶがぶと。

西田利の日記

 オートミール

西田利の日記

 ここまで9618歩。

西田利の日記

 足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 11322歩。でもトリマ1号機と3号機、P30の2台は1万歩に達していない。HUAWEIは足踏みの条件が厳しいんだな。

西田利の日記

 足踏みを追加して12126歩。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 やっと昨日の、天文学的にはおとといの日記を書き終わる。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 カムチャツカ半島で大噴火と言うニュースを見て、ロシアとアメリカの陸地が3kmしか離れていなかったと知る。

西田利の日記

 google地図を見てハルピンとは何語だったかなと以前も調べたことをまた調べて、金の初代皇帝阿骨打を知る。

西田利の日記

 今日打ち込んだ完成記録を元に明日にはOさんが成績書を作らなければならない。明日は代休なのに、その連絡を忘れていた。

 就寝。