西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年4月12日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[翼よあれがチャイパブの灯だ]柏チャイナパブNAMI

[その他]朝

西田利の日記

 シャワー前の全裸体重57.8kg。

西田利の日記

 シャワーを浴びると軽くなるの法則。理由は・・・肺の空気が温められるから? 排尿はしてない。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 ネクターとろける桃。ネクターとは懐かしい言葉だ。

西田利の日記

西田利の日記

 燃えないゴミを出しておでかけ。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 380円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 22年5月9日に私が健診に行く途中で川を泳ぐのを見たドブネズミはドブネズミじゃなくてヌートリアじゃないのとOさんが言う。外来生物ヌートリア。そうかもしれない。和歌山混血猿問題について語る。

西田利の日記

 退出。ハナミズキ。歌があるから意識するだけで、たいして良い花とも思わない。歌の趣旨もあまり好みではない。

西田利の日記

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

-かつを塩辛
-納豆
-高菜
-豚肉ピーマンの大蒜豆板醤炒め
-牛蒡玉葱人参鶏肉アスパラガス椎茸馬鈴薯銀杏の煮物
-ネクターとろける桃

[翼よあれがチャイパブの灯だ]柏チャイナパブNAMI

西田利の日記

 約束が出来てしまったので柏に出かける。

西田利の日記

 Android One S1だけいままで繋がらなかったAQUOS wish2のデザリング。電車の中で、名称のアンダーラインをハイフンに替えて、セキュリティをWPA2/WPA3-PersonalからWPA2-Personalに替えたらAndroid One S1も繋がるようになった。アンダーラインは関係なかったかもしれない。

西田利の日記

 柏。

西田利の日記

西田利の日記

 チャイナパブNAMI。

西田利の日記

 言われるままに延長。入り口に1時間3千円と書いてあるが、2時間1.5万円だった。カラオケ歌い放題千円、指名料(いつのまに?)2千円、ドリンク6杯という計算らしい。千葉の香港なら2時間1万円だがそれはいい。看板の2倍以上ってところが失望感が大きいじゃないですか。前回は2時間2万2千円だった。

西田利の日記

 柏駅

西田利の日記

 電車賃節約のため野田市駅から歩く。ファミリーマートに寄るなら野田市駅からの方が近いかもしれない。

西田利の日記

 ファミリーマートで夜食を買ってしまう。

西田利の日記

 野田御殿にご帰着。

西田利の日記

 たっぷりフルーツのしろくま

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ポテトチップス濃厚はちみつバター味。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 トルコ産手で皮がむけるオレンジとブレイクナッツとチョコレート。

西田利の日記

 ネクターとろける桃。

西田利の日記

 Kプログラムの世話と試運転。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 ルイボス茶を作る。

西田利の日記

 トリマの世話。歩数は帰宅時点で13606歩で足りていたが、広告動画を再生して歩数消化しなければならない。これが時間がかかる。

西田利の日記

 コーヒー。

 27時ごろ就寝。

[その他]夢

 たぶん寝てすぐの夢だ。明るく広い建物の隣合った部屋で何かやり取りをしている。壁の上部の収納に何かがあって、それを取り出そうとしている。夢の中ではすべて明確な理由と目的があったが、起きてすぐに忘れてしまう。か、または元々論理的な説明なんか無くて、夢の中でそんなつもりになっているだけか。寝てすぐに見た夢だと思うが、それにしては上のシーンの前に長いストーリーがあった。排尿してまた寝る。

[株]今日の博打

ソフトバンクグループ 11668
バイク王&カンパニー 10358
合計 22026円