西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年5月25日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.5kg。出張帰りにはめずらしい。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 農協野菜Daysフルーツ&紫野菜。

[その他]午前

西田利の日記

 涼しい。植木鉢の棚の温度は21.6℃。つい先日までのつけっぱなしエアコンの設定なら暖房が動いているところだ。

西田利の日記

 雲が多い明るい朝。

西田利の日記

西田利の日記

 弁当代の小銭の事務所ストックを数える。5600円也。今週から弁当が400円になった。今までが安すぎかな。50円玉と10円玉の心配がなくなる。

西田利の日記

 舌下体温36.6℃。

 旅費精算を作る。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 初めての400円弁当。たいへんおいしい。

[その他]午後

 仙台でやった完成検査の数字をEXCELに打ち込む。読み上げ機能で照合する。読み上げの女の声を聞いていると眠くなるんだ。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 旅費精算を受け取る。その中の100円玉2枚を弁当の小銭ストックに入れる。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 久ぶりに野田橋の上流側を渡る。

西田利の日記

 ヨークプライスに寄るために久しぶりにヤオコーの前を通って帰る。野田に来た当初は愛用していた。帰り道としては近いけど、野田別荘からは遠いんだ。

西田利の日記

 ここは前は中国式のラーメン屋だったかな。一之軒とやらに変っている。

西田利の日記

 ヨークプライスでnanacoに1万円をチャージしようとしたら機械を詰まらせてしまった。実は手のアルコール消毒で札が湿ったのが原因だと思う。スイマセン。詰まった札を取り出すのにも時間がかかったし、そのあと機械をリセットするのにも方法が分からないらしくてすごい時間がかかっていた。私は札を取り返すとレジでチャージしてもらった。

西田利の日記

 これが愛宕ホテルか。東京なら高級ホテルみたいな名前だ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 タイ産若鶏モモ唐揚・煮物用。

西田利の日記

 伊藤家のごまたかな。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-流水麺そばを煮物の汁で高菜
-めかぶ
-ソフトわかさぎ
-牛蒡人参玉葱隠元豆椎茸鶏肉メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 ルイボス茶とブレイクナッツとチョコレート。

西田利の日記

 寒天2杯とコーヒー。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 帰り着いた時には10343歩になっていたが広告動画を再生するのにいままでかかった。40秒のインターバルタイマーをパソコンで使ってるから、まあたいした負担でもないかな。

 家計簿を書いて残高を照合する。いくつか修正や思い出す必要がある出費もあったが、出張中の残高も奇跡的に合った。

西田利の日記

 就寝。もうちょっと有意義に生きられないんですか。