西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年6月7日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重55.9kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 低脂肪乳

[その他]午前


西田利の日記

 朝めしを飲むと200g重くなるの法則。

西田利の日記

 天気がいいな。気持ちがいい。

西田利の日記

 気持ちよくおでかけ。

西田利の日記

 気持ちがいい野田橋。

西田利の日記

 気持ちいい草。

西田利の日記

 弁当用100円玉は残り44枚。

西田利の日記

 舌下体温36.6℃。

西田利の日記

 コーヒー。

 昨日の旅費精算を作る。昨日の完成検査の測定値をEXCELに打ち込む。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。先週作った茨城案件の制御盤図の整理。

西田利の日記

 インスタントミルクティー

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 江戸川。

西田利の日記

 帰る途中に庚申塔がある。木枯し紋次郎で知ったが鹿児島では目にすることが無かった。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ヨークプライスに寄って帰るのでここかなと左に入るとまた鹿島神社に突き当たった。鹿島神社の横の道に抜ける。

西田利の日記

 なんだ、この道に出るだけか。帰りにヤオコーに寄っていた時代に毎日通った道だ。この道に出るのが当たり前だけど、存在を忘れていた。

西田利の日記

 馬鹿猿が棚の食品を手に取ってまた棚に戻した跡を見学する。煎餅に種類があるなんて難しいことは理解できないだろう。そんな生まれつきでも生きる権利がある。

 今日のレジの変わった姓の人は食品の扱い方が上手だった。早いことよりも手直しが無いことが重要だ。土日の5%割引券をもらう。

西田利の日記

 墓と寺の間の細い道を通って帰宅。

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

-流水麺そばに乾燥わかめとニラと玉子
-納豆
-高菜とピリ辛らっきょう
-いわし甘露煮
-牛蒡人参玉葱椎茸鶏肉銀杏メークインの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 低脂肪乳と三幸の海老せんとチョコレート。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 ルイボス茶とブレイクナッツ。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 低脂肪乳オートミールとルイボス茶。低脂肪乳と言うのは昔飲んだ時は紙粘土を飲んでいるようで不味かったが、今の低脂肪乳は水っぽい甘さを感じてうまいもんだな。

西田利の日記

 いつのまにか畳んだままの敷布団の上で寝ていた。目が覚めると26時。

西田利の日記

 窓も開けっぱなしか。涼しい。

西田利の日記

 歩数の広告動画の再生は終わっていた。・・・と思ったら歩数が足りないじゃないか。すぐに再度寝るつもりだったが、少し働く必要がある。

西田利の日記

 幸い27時まで間があるし、幸い洗うべき食器がある。足踏みしながら食器を洗う。

西田利の日記

西田利の日記

 12247歩達成。

西田利の日記

 歩数の広告動画の消化も終わり。あとは日をまたいでも消えないスロットのポイントが残っている。

西田利の日記

 Kプログラムの世話も、レーティングニュースを読み込んだところで終わっていた。

西田利の日記

 レーティングニュースからWATCHシートの後半のデータを作って試運転。

西田利の日記

 スロットも回し終わる。

西田利の日記

 Kプログラムが生成したメール。正常に動いてる。

西田利の日記

 ルイボス茶。冷蔵庫を開けると韮のガソリンみたいな匂いがする。良い匂いだよね。

 28時頃、再度就寝。

[株]今日の博打

プレミアグループ 5449円