西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2011-06-28から1日間の記事一覧

今日の晩飯

納豆 やわらかロースかつ 焙煎胡麻牛蒡サラダ インスタント味噌汁

夕方

公約どおり自転車でアリオへ。島忠をじっくり見物。ヨーカドーでじっくり選択。やっぱり自転車で行ける範囲ではここが一番品物が多い。しかし自転車で長距離おかずを運ぶのは考えものだな。運動になるという点はいいだろう。リュック?

墓石におやじの名を彫る件で小山田霊園に電話。2万1千円で彫ってやるとの事で不透明な利権の匂いがするが高くないのでありがたい話だ。おやじの没年齢を確認するため日記を検索しておやじの手記を見る。 http://www.funatsudenshi.com/toshi_nishida/zatsuda…

今日のデイトレ

18452円。当月60340円。

今日の昼飯

北の味わい醤油とんこつに卵と高菜と焼豚。

昼前に自転車で千葉銀行から鹿児島銀行の50万を下ろしみずほ銀行へ移動。 最近野良猫がお産をしている。アパートの誰かが餌をまいている。女子高校生が黄色い声を上げたりしている。

サーバー

そういえば昨夜寝るときにサーバーの警報が出ていた。今朝は家の中からはアクセスできるが外部からアクセスしたというログが昨夜1時半から残っていない。いろいろ試した結果、DNSを再度登録して解決。夜中にIPアドレスが替わったのか?

今日の朝飯

野菜生活100フルーティーサラダ。一番うまいと思ってたが飽きてきた。 野菜生活100フルーティーサラダとゆで卵。