西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2017-12-31から1日間の記事一覧

千葉富士見二丁目

香港クラブのママさんから来いと微信があって出かける。12月31日にしか来いと言わない人だ。 栄町本通り。 千葉中央公園。 香港クラブ。今夜はどこまでも1万円でいいよと言う。 年越しそばをいただく。郭さんが煮すぎだな。 あけましておめでとう。お雑煮を…

今日の夜食

山形でもらった鰹節は取引先からのお歳暮じゃなくて静岡営業所が取引先に送ったお歳暮だ。 蕎麦に鰹節と白葱と玉子と猪の燻製。

鏡餅を作る。COOPで本物の鏡餅を買おうかと思ったが、切り餅でたくさんだと思いなおした。 ミカンを食う。

今日の晩飯

国産豚もつ煮込み。 納豆 もずく 国産豚もつ煮込み ほたて松前と南高梅にんにく インスタント味噌汁

午後

ボケてを眺める。

今日の昼飯

Kさんの猪の燻製。子供の猪だからな。 鶏ごぼう煮。 日清のラーメン屋さんに玉子と猪の燻製と白葱 もずく ロースかつ 南高梅にんにくとほたて松前 鶏ごぼう煮

午前

柳ジョージをyoutubeで聞いていてHEAVY RAINからもう一度の歌詞が気になって工藤哲雄を知る。 今年最後の洗濯物を干してシャツとパンツがペアだったことに気が付く。そろえて着ないといけないな。 湿度45%。 今年最後のCOOPへ。雨が降ったようだ。 保存料・…

今日の朝飯

フルーツグラノーラハーフとオートミールと牛乳 コーヒー