西田利の日記

写真が見れない人はIEで開くか、記事の上の「chromeで写真が表示される同じ記事」を開いてね。

 早めに出発したら外に出るところでカメラを忘れたことに気が付いた。今日は時間があるので取りに戻る。



 カメラを取りに戻ったら今日は缶ビンPETボトルの日だったと気が付いた。早起きは三文の得だな。




 千葉駅で横須賀線に乗り込む。今日は蓋無しさび無し号。このふちのきれいさと奥の微妙なさび。初めてのようだ。蓋無し消火器有り号をとんと見なくなったな。消火器要らんのか?



 事務所に到着してニコンA300自慢のピンボケ写真を撮る。他の写真でこのカメラで撮ってピントが合っているのは何枚も撮って選んだ結果だ。

午前


 事務所で日記を書こうとしたら、今日はまだ写真を縮小して日付時刻を入れてwebサーバーフォルダーにコピーしていないことに気が付いた。事務所のパソコンから自宅サーバーにリモートデスクトップでつないでこの作業を行う。すごい便利な世の中だ。実は事務所のネットはリモートデスクトップを制限されているのでイーサネットを一時的に殺してUSBデザリングでつないでいる。悪い子だ。

午後


 楽天トラベルで北京旅行を探す。3月15日出発22日帰国で13万3千円。このホテルは2000年に住んだ場所に近い。



 退出。無駄にデラックスな事務所ビル。客筋の不動産なので付き合いで高い家賃で入居させられていると言う。



 千葉駅からの歩き。ちょっと後ろを振り返ってモノレールが県庁と都賀に分かれるところ。

千葉富士見二丁目


 最近大幅な予算超過なのに夜の散歩に出かける。LDLコレステロールを減らせと医者に言われてるからな。ところでこれは携帯で撮っている。ニコンA300とちがってきれいに撮れている。


 千葉駅から歩いて帰る時のにぎやかコース(途中に友達に借りた金をホストにつぎ込んで友達に埋められて殺された女の子が入れ込んだホストクラブがある)を逆に通るつもりが栄町本通からひとつ手前のすじを曲がってしまい、モノレールに突き当たるまで筋が違うと気が付かなかった。ソープ街のど真ん中だな。



 遠回りでいつもの千葉中央公園に出る。結局栄町本通をまっすぐ来たほうが早い。ところでこれは携帯で撮っている。ニコンA300とちがってきれいに撮れている。



 久しぶりの香港クラブ。餃子がありますと紙が貼ってあって、いつものように十姉妹のようにびっちり客が座っている。またくるよ。ところでこれは携帯で撮っている。ニコンA300とちがってきれいに撮れている。


 久しぶりに美香に行ってみようと近づくと蓮華のママ、元ロマンの張に会う。蓮華に連れ込まれて初めての相手と盛り上がり2時間半も座っていたと言う。ドリたぶん6くらいだと思うが1万8千円也。ひさしぶりとはいいもんだ。25時をまわってごきげんでご帰宅。



 いつもの千葉中央公園のファミリーマートでポテトチップ。足が洗えない。ところでこれは携帯で撮っている。ニコンA300とちがってきれいに撮れている。



 栄町本通りの連れ込みホテルがビバリーレズに改名している。女性カップル専用かな。前はビバリーヒルズという無理な名前だった。ところでこれは携帯で撮っている。ニコンA300とちがってきれいに撮れている。