西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2016-10-06から1日間の記事一覧

甜菜糖入り牛乳。 今日、ヨドバシで買ったカードリーダー。小さくてSDカードが読めれば何でもよかった。ところがものによって認識が異常に遅いものがある。これは複数のドライブが認識されてうっとうしいと言えばうっとうしいが問題ない。 昨日洗濯したヘル…

今日の晩飯

やわらかロースとんかつ。三元豚とか南高梅とか、名前ばかりよく聞くが私には価値を実感できない。私の舌が馬鹿なんだろう。耳で食う人の愛用品だとは言わない。 きんぴらごぼう。 きゅうりのキューちゃん。50年位前のうちのおかずの定番だった。Wikipediaに…

今日の博打

日本カーボン 10431 乃村工藝社 15444 ヤマダ電機 9926 合計 35801円

夕方

退出。新川崎スクエア。 新川崎駅。 千葉のヨドバシに寄ってメモリーカードリーダーを買う。会計した後で、水島で紛失した青の消せるボールペンも買えばよかったと思いついて、文房具売り場をうろうろしたがまたレジに並ぶのが面倒になって取りやめ。今は黒…

今日の昼飯

最近のいつもの400円弁当。

今日の朝飯

石窯7レーズン&くるみ コーヒー

車検から帰ってきた車をよく見ると、また仮の何かが貼ってある。 千葉駅でいつもの3番線に突撃すると地下道の電光掲示板にいつもの姉ヶ崎行きの次の逗子行きが無いのに気が付いた。引き返して探すと5番線に移動している。 5番線の快速をひとりだけ待っている…