西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の昼飯

 初めて車で南東のほうをさまよう。金龍という中華料理屋があるはずだ。




 細い脇道沿いに金龍は見つけたが車を停める場所もなさそうなので取りやめ。すぐ近くのMrMAXがある一角に入る。



 まずハードオフを見学。ここは品数が多いな。ギターアンプやスピーカーなど久しぶりで物欲を刺激された。こんなところを見て回らなくちゃいけないな。



 ラーメン屋もあったが久しぶりでcoco一番へ。



 野菜サラダ。私の顔を見て、箸を持ってきましょうか、とはどういう意味? 親切で気が利いてるつもりで言ってるんだろう。



 4人の従業員の50%が鼻をすすりながら心をこめて作ってくださった牡蠣カレー3倍を食う。