西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ


 野菜・果実ジュースとブラックサンダー



 今日事務所から持ち帰った自前のインスタント味噌汁。12月いっぱいは400円弁当があるから安いインスタント味噌汁がおまけで付いている。塩水みたいな味噌汁だが。


 このA300の写り方が気になる。レンズが小さいのに周囲がぼけすぎじゃないか?



 CANON SX20isのほうがレンズが大きいと思うが、こんなに被写界深度を気にしたことがない。むしろ背景がぼけなくてこまったくらいだった。・・・受光部分の大きさも違うからかな。



 今日ヨドバシで買った携帯用のUSBコード。



 こっちは断線したらしい大牟田で買ったUSBコード。
http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20140302#p4
これだな。ベスト電器か。なつかしい。そういえば高円寺に住んだ頃は新宿高島屋ベスト電器があったんじゃないかな。とにかく不良品は廃棄。