西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉富士見二丁目


 ラベンダーに2時間以上座っていたが客が増えてしまい2時間で計算するからここまででいいかと言われて清算する。こんなのは嫌いじゃない。ドリ込み1万1千円也。だれも歌わないし勧めもしない店。


 HEART。8千円也。同じビルと言うのは客としてもやりにくい。



 ポテトチップとミルクコーヒー。なんだろうねやけを起こしてるんじゃないか。



 極深ポテト。味がしみこんでいると言うんだがおいしさじゃなくて雑味がしみこんでる。たまにはいいだろう。



 先日亀戸からの帰りに千葉駅のセブンイレブンで買ったこれは非常にうまかったな。ファミリーマートに売ってない奴だ。