西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後

 今日は機械のKさんが別件のため電気のMさんが来ている。相変わらず現場で盤図を見たり取説を読んだりして熱心にやっている。ところが熱心にやっている内容はすべて何の準備もしないで現場に乗り込んでいることに起因している。知り合った頃は現場での熱心さに感心したがそれも鼻に付いてきた。朝は残業無しで18時には退出と申し合わせたのに、案の定何の打ち合わせも無く18時過ぎても黙々とやっている。熱心に仕事しているように見えて実は仕事の枠組みが出来ていないんだ。一人でやるならいいだろう。



 腹が立ったのでお先にと挨拶して勝手に退出。



 ニコンA300では撮れない高井戸せんべいの看板。キャノンIXY210だから撮れる。



 千葉駅。