西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 換気扇を付ける箱を仮止め。これと棚板が決まらないとベニヤ板を貼れない。ところがここで水準器が必要になった。


 水準器はエコラン用の工具として持っていたはずだ。と思って部屋に持ちこんでいる工具箱と外の倉庫を探してみたが見つからない。紛失してるんだ。鹿児島から持ってきていないんだ。それか、どこかに隠れているか。



 シビックのエアコンにR-12ガスを追加する。



 サイトグラスはまだ泡だらけだ。でもエアコンの効きは良くなったように思える。



 近所のビバホームにお出かけ。



 買ったもの。水準器680円と木ネジ98円。意外と安かった。



 ようやく換気扇の箱の取り付け位置が決まる。