[その他]朝
椅子に座ったままの居眠りからいま目が覚めましたのアイコン。
昨日の日記を書き終わる。
全裸体重59.3kg。昨日比+200g。
[メシ]朝飯
-フルグラに低脂肪な乳飲料
-オーツミルク
昨夜の続きでうっかりオーツミルクを注いでしまった。
[その他]午前
9時まで雨だと言うので雨合羽でお出かけ。今は降ってないが降るかもしれない。
やや、レイチェルのベルが無い。
と思ったら地面に落ちてた。隣の自転車の奴が引き出すときに壊したんだな。
自転車本体を元に戻して行っただけでも上出来だろう。なにしろ川崎のレオパレスだ。お互いに。
事務所でインスタントコーヒー。
常駐のS社のふたりと定修の先駆けで調節弁2台の解線と銅管取り外し。また作業許可が出ていない作業許可証を持って計器室で相談する。最初に電源断を待った以外は滞りなく済んだ。
インスタントコーヒー。
不明点リストの整理。まだ付けていない工事札を調べて不足分や変更分を作る。
[メシ]昼飯
500円弁当。
[その他]午後
午前の続き。来週の工事の準備。
17時を回って退出。
[メシ]晩飯
北海道ラーメンスープとんこつ。
-とんこつ細麺に玉子韮
-東京たくあん
-納豆たれ無し
[その他]夜
おいしいコーヒーとシュガーデニッシュ。
チョコレート、バナナ。
三菱UFJ銀行に1000円送金する。
さつま揚げと東京たくあんとチョコレート。
海軍航空隊指揮者だった美濃部正の記事を読む。本人の思い出話が事実と合わない場合が多い人物でもある。
Kプログラムの世話。
これが何を撮ろうとしたのかわからない。札めくりをして2倍が出たところだけど。
これは何を撮ったのか? 表面の感じから画面を撮ったらしいのは分かる。googleで画像検索すると、この絵はネット上に無い、これはチーズだ、と言うんだけど、寝る時だからここで歩数を撮るはずの所だ。なんだか気味が悪いが本日7530歩。1009919歩の繰り越し。布団で就寝。
[株]今日の博打
ハーモニック・ドライブ・システムズ 10974
メイコー 20838
帝国ホテル 12311
合計 44123円