西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-07-29から1日間の記事一覧

亀戸

久しぶりにファイブで遊興。日曜なので店側も客も多くない。同伴は22時までだそうでドリ2くらいが計算されているのかどうかしらないが1.5万円也。 つい飲んでしまうクラッシュゼリー。 千葉駅。 つい食ってしまうポテトチップを千葉駅のファミリーマートで買…

今日の晩飯

亀戸に帰還。 同行者お勧めの亀戸の天香府で夕食。 水煮牛肉。 豆苗のスープ。 冷たいジャスミン茶2杯。 水煮牛肉はちっとも辛くない。と言いながら頭皮から盛んに汗が出て鼻水が出る。飯と水煮牛肉が最高だと同行者が言うので飯もとる。 お二人様3672円也。…

午後

62.8kg。単なる尿の排出による増減。 おでかけ。共用玄関に置きっぱなし1週間。さすがだ。 今日は15時に亀戸で待ち合わせ。実は15時半にしようという連絡が来ている。 東千葉駅。 ホームの自動販売機ってこんなに高かったのかな。 高い買い物。 亀戸に到着の…

今日の昼飯

枕崎産だし使用の筑前煮。 ピリ辛わかさぎ もずく やわらかロースカツ 筑前煮 インスタント味噌汁

午前

また自宅サーバーが止まっているという警報が来ている。 ところが止まったという時刻には異常が見当たらず。 いままで正常に動いている。シーマン側の問題かな。 再起動。 トイレの巾木を貼る。 他の壁と高さが違うが気にしない。 台風が過ぎたのでマンゴー…

今日の朝飯

オールブランフルーツミックス。 なんだこれは。見た目がまずそうだ。チョコフレークと思えばいいか。最近見ないチョコフレーク。 オートミールとオールブランフルーツミックスと牛乳 コーヒー