西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-11-08から1日間の記事一覧

今日の博打

本田技研 7105 日本ライフライン 7726 合計 14831円

特保のコーラ。 12月の流星群に備えて流れ星を撮る準備をしたい。永年の懸案だけど。SX20ISのシャッターボタンの配線を取りだせるか、ネジを緩めてみる。結果は開け方が分からず、しかも中から外れたネジとゴミが出て来た。これどこのネジだ?

今日の晩飯

外食するか買いに出るかと思っていたが面倒になってまた非常食を消費することにする。 非常食のとうもろこし缶。 非常食のいわし蒲焼。 トウモロコシ缶 薩摩芋 いわし蒲焼缶 インスタント味噌汁

変な創作をしている人の記事を見る。 ポップコーンとさっきの特茶。 今日オヤイデ電気で買ったもの。端子を付けて明日現場に持って行く。

今日の昼飯

となりのファミリーマートで遅い昼飯を買う。秋葉原で食うつもりだったが荷物が重くて面倒になった。 ざるそば。 半熟玉子と蒸し鶏のサラダ。 焙煎胡麻ドレッシング。 半熟玉子と蒸し鶏のサラダに焙煎胡麻ドレッシング ざるそば インスタント味噌汁 特茶

午前

チェックアウト準備。昨日も書いたが温度調節の蛇口のビジネスホテルは多くない。調節が面倒だと体を洗っている間蛇口から湯を出っぱなしにする必要が有るんだよな。 シャンプー、トリートメント、ボディシャンプー。ポーラだと言うがボディシャンプーは私に…

今日の朝飯

東横インみたいな感じの簡単な朝食。充分だろう。

朝の舞鶴。 駅の向こうは海のハズ。 エレベーターの前に水がある。ちょっと気の利いたホテルだ。ちょっとだけど。