西田利の日記

Chromeで写真が見れない人はIEやEdgeで見てね

2019-01-09から1日間の記事一覧

仙台国分町

ふらふらとホテルを彷徨い出る。 のっぽビルの店の看板を見ていると入り口に立っていた若い客引きに声をかけられた。以前花心のママと三人で晩飯を食ったという。一蘭に引き込まれる。ここは以前の絆のママさんの店だ。いままでコストパフォーマンスに於いて…

午後

3台ずつ3サイクル、1時間の連続運転と冷却で温度測定。 9台の耐電圧試験1.5kVで1分ずつ。 本日の作業終了。六丁の目に送ってもらう。 青葉通一丁目駅から今日は方向を間違えないように国分町に向かう。昨日も地下鉄駅の出口は正しかった。そのあと歩く方向が…

今日の昼飯

温度測定の1時間運転をしながら向かいの多可ら亭で日替わり弁当700円を食う。

午前

出発。 小鶴新田に到着。なぜ仙石線に仮面ライダーやももレンジャーが描いてあるかは分からない。 今朝はKさんが別の工場の対応をするのでまた一人で歩いて協力工場に行く。 これが一番雪がありそうに見える写真だ。実際はどこもかしこも溶けてしまっている…

今日の朝飯

グリーンソブリンの豪華ビュッフェ朝食。欲張らないように少し取った。まだ何泊もするからな。

薄く雪が降っている。

国分町に泊まって遊びにも出ないで21時頃寝たせいか、かわった夢を見た。知らない土地を夜、なにかに焦って散歩のようにうろうろしている。本屋が散歩の目的地のようだった点は鹿児島にいた20代の頃のようでもある。途中で人に会ったり、会おうとして焦った…