西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-03-06から1日間の記事一覧

VITA。 これはゼリーだと思ったら液体だな。単に果物を剥かずに食えるという商品か。缶詰と同じだな。あのファミリーマートの女め、なぜこれゼリーじゃないですよと声を掛けない。いつも私が何を買うか知ってるくせに。 飲むヨーグルト。けっこううまい。匂…

今日の晩飯

醤が決め手!四川風麻婆豆腐丼。脂質9.4g。パンより中華料理のほうが脂質が少ない。 野菜生活100グリーンスムージー。 -四川風麻婆豆腐丼 -インスタント味噌汁 -野菜生活100

今日

吉川駅。 昨日、西千葉駅のホームのいつもの場所に立ったら、隣の待ち位置までこのペンキが塗ってあって、私の定位置には塗っていなくて古い表示も消してあった。階段に近いのでここには立たせないことにしたのかと思って列車の先頭付近に移動して待ったが、…

今日の朝飯

江戸の仇を長崎で、ということわざの通り、千葉の朝飯を吉川で食う。 大きいビッグウインナー。脂質21.1g。今日の目標の2/3達成。 毒物と呼びたい。少なくとも高脂血症の年寄りには。 事務所の自動販売機で買った砂糖入りコーヒー。

一張羅の防寒着も内側が破れてきた。ポケットの中にも穴が開いている。小岩の某とヨーカドーで買ったんだな。あれは16年11月12日か。まだ3冬・・・そんなもんかな。 PETと缶を出してでかける。 隣のファミリーマートで朝食を買う。土曜に買い物してないから…