西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 インスタントビターカフェラテとミックスナッツ。



 きなこと甜菜糖と湯。



 牛乳。



 ドアののぞき穴にカメラを当てて撮ってみる。撮れない事も無いがダメだな。これは検討中のテーマだ。



 夕方の散歩に出動。



 2軒となりのドンキホーテでダニアースを見るが・・・今日、油性の殺虫剤を試して、その結果を見てからでいいと買うのをやめた。



 栄町本通り。



 栄町駅の近く。



 ヨドバシカメラ


 コップ1杯分用の電気ポット、布団乾燥機など眺める。




 思いついて富士見二丁目のたんぽぽがあった場所を見てみる。たんぽぽは現在上の階で紫陽花になっている。ここは・・・プラセル?



 集合看板はたんぽぽのままか。



 葭川公園駅。



 ここは朱一軒という上海料理屋だったが四川料理に変わっている。酔廬?



 元のパルコの裏の薬屋でダニアースを見ると・・・1280円? たったいま見てきたドンキホーテは900円台だった。



 千葉中央公園。



 栄町本通り。



 栄町にぽつんとあった名前を忘れた中国スナックが無くなっている。マニラでは中国じゃないだろう。まあ何年も行ってないし。