西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

 転居したおかげで朝は5時に起きても時間に余裕が有る。徒歩で6時半、自転車なら6時45分に出ても間に合うだろう。



 昨夜しそびれたレオパレスのネットの設定をする。



 変なリモコンでいろんなものを入力させられてたいへん疲れる。




 ようやくネットが使えるようになる。しかしこのSSIDとパスワード。いままで入力したお気に入りのIDやパスワードは何だったんだよ。



 次はThinkpad X61レオパレス備品のテレビと言う名のディスプレイをつなぐ。そのためにD-subケーブルを持ってきている。



 と思ったら、アナログ入力が無いじゃないか。がっかり。




 出発。



 仮設事務所に着いてちょっと経ってから。20分かかったのか。今日は雨でセブンイレブンで朝飯を買って雨合羽を着たからな。