西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日


 計器の共有のための個票を作る。現場を管理しないので規則を管理することにした人たちの発案。現場で魚雷を避けるのが面倒だから書斎でアウトレンジ戦法を思いついて同じ場所に空母をまとめてぷかぷか浮かべておいて敵の潜水艦に沈めてもらった。



 計器をいじりながら、そういえばSOARっていう計器メーカーはどうなったかなと思い出す。私が若いころに突然現れてSANWAとそっくりなテスターなど作っていた。



 夕方の吉川駅。やけに暗い。そして夕方から非常に腹が減っている。


 19時20分には「涼しい」と言う記録がある。西船橋駅だろう。


 腹が減って途中で何か食おうかと思うほどだったが千葉駅から20時の佐倉行きでなんとか家まで帰り着く。