西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2018-01-05から1日間の記事一覧

今日の博打

保土谷化学 32674 (実は-88981) セイコーエプソン 8819 ワイヤレスゲート 12490 (実は-81965) 日本電信電話 8003 合計 61986円 保土谷化学とワイヤレスゲートは年末の損失確定のクロス取引で買値が下がったあとだから実は儲かったわけじゃない。でもいいかな…

ボケてを見る。

今日の晩飯

Kさんの猪の佃煮と白花豆 静岡名物干し芋とKさんの猪の燻製 牛蒡人参馬鈴薯玉葱鶏肉銀杏榎茸隠元豆鰹節の六角入り煮物 インスタント味噌汁に鰹節削り

午後

松江から帰る航空券を買う。メンテナンス期間中のホテルも予約する。間に空いている20,21の宿はまだ決めていない。 COOPのきな粉クーポン。一袋で持て余しているのに、買う可能性が無い。廃棄。 定時で退出。 大久保駅に着くとちょうど千葉行きが出るところ…

今日の昼飯

お好み俵言むすびセット 野菜生活100エナジールーツ

午前

出張の予定を問い合わせていたKさんから返事が来る。謎の佃煮は猪の佃煮だった。 もっとたいへんなことが分かった。缶コーヒーのオマケのゴルゴ13さんはコードリールだった。こんなことしていいのか? フィギュアとはいえ、もうちょっとゴルゴ13を敬意を払う…

今日の朝飯

紀州南高梅(のおにぎりじゃないのか) 焼しゃけ(のおにぎりじゃないんかよ) コーヒー コーヒーのオマケのゴルゴ13さん。

出発。今日は写真でも暗いな。ほんとはもっと暗い。夜のように暗い。 年末年始の燃えるごみを二つ出す。 大久保駅のファミリーマートで朝昼めしを買う。昨日と違って昼用のおかず付きおにぎりセットなど平時の品ぞろえがあった。レジに並ぶと、今日は二人し…