西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019-04-06から1日間の記事一覧

隣りのファミリーマートでアイスと大満足ミックスという名の商品を買う。 のむヨーグルトと大満足ミックスと言う名のゼリー。

小岩

残念なことに小岩でKと19時に待ち合わせ。 力士で待つ。 入ろうとした居酒屋が満席で100円餃子香港夜市に入る。 夫妻肺片。fū qī Fèi piàn か。そろそろ覚えないとな。 東北拉皮。 夫妻肺片登場。 そのほかいろいろ。 右端の小さいのだけ味が無くまずい。何…

午後

10年12月12日に枕の中身を買った日の日記。 穴が開いたメッシュだけ買おうかなーと思ったが本体569円に送料が702円だ。全部買い替えたほうが良いだろう。または簡単に修理するかだ。

今日の昼飯

うす衣の鶏もも塩唐揚。 生姜香る!蒸し鶏根菜サラダ。 -納豆 -もずく -うす衣の鶏もも塩唐揚 -生あみ -生姜香る!蒸し鶏根菜サラダ -インスタント味噌汁

午前

シャワーで散髪。 コーヒー。 マットを洗う。枕も洗う。 コーヒー。 米を炊こうとして水を4合の線まで入れるとやけに水位が高い気がする。濡れたコメを計ってみると3合しかないように思える。 なこその関について記事を読んで読めない字に出会う。この字は前…

今日の朝飯

-オートミールとフルーツフラノらハーフと牛乳 -彩果菜園