西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

ベストリザーブ 川崎グランドホテル

『日曜で安かった
登録日:2008/03/14(金)
駅から歩いて市役所の先で分かりやすい。いろいろ気を使おうと努力していることが分かる。ソファー、ズボンプレッサー、電気スタンドなど備品も気が利いている。部屋にLANケーブルがある。無料の朝食が9時まで食えるのは朝が遅い予定の人には便利。バイキングの朝食もうまかったですよ。洗顔フォーム、ハンドソープ、綿棒が無いのは仕方ないかな。椅子はしみだらけでした。日曜料金では非常に割安感が有る。機会があればまた使う。

川崎グランドホテル 担当者より  (返答日:2008/03/18(火))
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。数々のご感想を頂戴し、併せてお礼申し上げます。椅子の件につきましては、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。またの機会がございましたら、是非ご利用くださいますよう、心よりお待ちしております。』