西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2024年5月16日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重58.4kg。700g減、1500g超過。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 マスカットミックス&ビタミンC。

[その他]午前

西田利の日記

 五井宿舎のハイテク(レールで横にずれるので狭い幅で台数多く停めれる)自転車置き場。前輪の下1/4だけで自転車の傾きを支えていいのかという疑問はある。大事にしてる人は気にするだろう。

西田利の日記

 雨上がりの涼しい中をおでかけ。

 配線接続図確認の続き。

[メシ]昼飯

 370円弁当。いつも腹減ってるからたいへんおいしい。10時半ごろからずっと、まだ食っちゃいけないかなーとばかり考えている。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ドン・キホーテのめかぶ。

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-めかぶ
-切干大根
-唐揚げ
-牛蒡人参玉葱椎茸鶏むね肉ミンチ隠元メイクイーンの煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 健康菓集2杯とコーヒー。

西田利の日記

 エンゼルパイ2個。

西田利の日記

 チョコパイ2個。

西田利の日記

 カフェオレ2.5杯とフルグラ。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 マロングラッセ

西田利の日記

 足踏みしながらyoutubeを聞きながらフリーセル

西田利の日記

 4月に千葉から運んできた野田ワゴンをやっと組み立てる。

西田利の日記

 これでちょっとは整理ができるかな。片付けとは物を見えない場所に移動することではなく定位置を定めて運用することである。

西田利の日記

 本日10064歩。こんなことで26時。意味あんのか? 途中で何度も居眠りしてるけどね。