西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2024年6月18日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重60.1kg。100g増、3200gの超過。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 4種のフルーツと22種の野菜。

[その他]午前

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 つよい雨の中をおでかけ。寒くなくて気分よく後始末できるなら、こういう行事だと思えば何でもない。プールに行っても濡れるだろう。

 ケーブル工事は制御盤の底板の加工と整線。その他に壁を作ったりフリーアクセスを作る部隊が入って、お客様のループテストも続いて計器室は混雑した。

[メシ]昼飯

 370円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

 大雨警報とのことでケーブル工事は早めに引き上げる。Kさんに言われて私も16時に上がる。

西田利の日記

 強い雨

西田利の日記

 安全靴、カバン、雨合羽、ヘルメットと自転車のヘルメットを風呂場で乾かす。便利な宿舎だから明日までにすべて乾く。

西田利の日記

 京抹茶のグラノーラ・・・

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 を低脂肪乳で2杯。

西田利の日記

 マミー。

西田利の日記

 チョコレート。

 高校が同じで大学の学科も研究室もいっしょだったI君がfacebookのチャットに来て、鹿児島で高校の同窓生と酒を飲んだという話を聞く。同窓会の写真をもらったが誰も分からない。元々知らないんだ、トップクラスの皆様に関しましては。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 大地の恵みナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 ブレイクナッツ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 咖喱屋カレー辛口。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-咖喱屋カレー辛口に冷凍ヒレカツ
-牛蒡人参玉葱鶏むね肉挽肉エノキダケ隠元豆銀杏薩摩芋の煮物
-納豆
-たくあん
-低脂肪乳

[その他]夜

西田利の日記

 神奈川のHさんから、土曜に送ったプログラムに変なパルスが出ているとお客様のメールが転送されて来ている。昼にショートメールをもらって、また幼稚な間違いをしたかとがっかりしていたんだが、メールを見ると、今回改造した部分はうまく直っている、それと別に長いOFF時間の中に変なONが入っているという。さかのぼって調べると前任者が作ったプログラムから同じ変なパルスが出ているという。ほっとしてプログラムを調べる。

西田利の日記

 洗濯物も風呂場で乾かす。

西田利の日記

 ヨーグルトで京抹茶グラノーラ

西田利の日記

 ところてん。

西田利の日記

 バニラルイボス。

西田利の日記

西田利の日記

 匂いだけ甘いのはいい。でもバニラと言うよりラッカーみたいな甘い匂いだ。

西田利の日記

 サンザシ餅。

西田利の日記

 謎のONパルスとやらが変調されていないように言えるのでHさんに相談する。ウォッチドッグタイマーとかの問題かと思って調べたが分からない。これってプログラムが出してるんですか? 回路を設計したのはHさんだ。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 本日11851歩。

西田利の日記

 就寝。

[その他]ガスご使用量のお知らせ

ご使用期間 5月22日~6月18日
ガスご使用量 1m3
請求金額 933円