西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容を選んで「xx年xx月xx日の日記」、記事の先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2024年6月19日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重60.2kg。100g増、3300gの超過。順調に増えている。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 4種のフルーツと22種の野菜。

[その他]午前

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 乾いたカバンに乾いた雨合羽など詰め込んでおでかけ。晴れて涼しい。

西田利の日記

 ケーブル工事の整線。その他、お客様のループテスト、フリーアクセスの仕舞い、LANコード設置、壁のスイッチ移動、スピーカー取り付けなど、支配下の工事やそうでない工事が多数入って混雑する。

[メシ]昼飯

 370円弁当。

[その他]午後

 清掃して鹿児島3人組と倉敷の監督の当面のケーブル工事が終わる。床の新設した部分のワックス掛け。

西田利の日記

 17時半前に退出。

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

-わかさぎ佃煮
-牛蒡人参玉葱鶏むね肉挽肉エノキダケ隠元豆銀杏薩摩芋の煮物
-納豆
-ところてん
-野沢菜わさび
-おやつラーメン

[その他]夜

西田利の日記

 低脂肪乳とチョコレート。

西田利の日記

 yogaのバッテリーが満充電にならないと思ったら故障を検知してるらしい。半分は充電されていてコンセントを抜いてもしばらく使えるし、どうせ元々、シャットダウンする時にACアダプターを抜いておかないと再起動してしまうという病気がある。このまま使うか。17年6月2日に届いたyoga 710-11IKB。買ってすぐ北京に持って行ったんだった。7年か。

西田利の日記

 京抹茶グラノーラ低脂肪乳で。

西田利の日記

 コーヒーとチョコレート。

西田利の日記

 バニラルイボス。

 トリマの歩数と移動の広告動画を消化するうちにいつのまにか寝てしまったらしい。1万歩は達成していない。

西田利の日記

 朝かと起きて排尿すると時計が23時57分。電波時計が変な電波を受信しておかしくなったかと携帯を見ると、携帯も同じ。世界の時刻がおかしくなったかと思ったんだが、まだ日が変わってないと理解するのに時間がかかった。このあとも何度か排尿に起きた。以前はそうだったが最近夜中の排尿がやや収まっていたのに、コーヒーとルイボス茶を飲んだせいかな? とにかくトリマのことは気にしないで再度寝る。