西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2024年5月20日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 昨日は11247歩。通算2194歩の不足。

西田利の日記

 獲得マイルは平均の1800に遠く及ばず。これでいいのだ。

西田利の日記

 シャワー前の全裸体重58.8kg。600g増、1900g超過。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 グレープジュース100%。

西田利の日記

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 国民健康保険の健康診断の割引券が来ているが、いまは二重派遣を避けるためなんちゃってサラリーマンで社会保険だ。9月にはまた国民健康保険に戻るが、この不連続の国民健康保険で9月以降に健康診断の割引券が使えるのであろうか?

西田利の日記

 雨の中、雨合羽でおでかけ。

 引き続きループ図と配線接続表の確認。飽きが来る仕事だがゴールドブレンドをがぶがぶ飲むことが気晴らしになっている。

[メシ]昼飯

 370円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 20時まで残業して退出。歩道がすいてるし残業代も付くし気持ちがいい。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 咖喱屋カレー中辛。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 低脂肪乳

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-咖喱屋カレー中辛
-納豆
-黒豆
-めかぶ
-唐揚げ
-牛蒡人参玉葱椎茸鶏むね肉ミンチ隠元メイクイーンの煮物
-低脂肪乳

[その他]夜

西田利の日記

 エンゼルパイ

西田利の日記

 私が所有するパソコンを私が使おうとしたら、またアメリカ人様がご使用中だった。生麦事件を起こしたくなる。

西田利の日記

 月曜から雨に濡れた作業着と雨合羽、洗濯物を乾燥させる。

西田利の日記

 ダージリンと昨日の残りのぱりんこ。

西田利の日記

 7種のナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 フルグラを低脂肪乳で。

西田利の日記

 ダージリンのだしがらでおかわり。

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 ドン・キホーテに行く。

西田利の日記

 筆記用具入れを千葉に忘れてきた。フリクション青は裸でウェストポーチに入れているが、図面チェックに必要なフリクション赤は今日は人から借りて使った。

西田利の日記

 トリマ8台を便利に持ち歩くカバンを探している。

西田利の日記

 でも欲を言うと、広告動画を再生しながら持ち歩けたらもっといいんだ。自作を考えるべきかな。

西田利の日記

 日曜に千葉から五井へ煮物を運ぶ保温容器も欲しい。これも自作するべきか。

西田利の日記

西田利の日記

 買い物終了。フリクションの赤を買った。

西田利の日記

 歩数の不足を踏む。

西田利の日記

 本日12267歩。おとといの不足分2194歩を含んで1万歩達成。広告動画の再生のことは気にしないで寝る。これでいいのだ。

https://www.youtube.com/shorts/ZU7NEloRbp4
 書き忘れていたが18日の深夜に見たショートビデオ。驚いてるふりってのがふざけていて面白い。おもしろい奴らだ。