西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2024年5月21日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重58.9kg。100gの増、1000gの超。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 グレープジュース100%。

[その他]午前

西田利の日記

 筆記用具入れを千葉に忘れてきたので昨夜ドン・キホーテで買った赤のフリクション

西田利の日記

 1か月近く溜まった燃えるゴミ。火木土が収集らしいので明日の朝出す。土曜も収集か市原市は。焼却炉の運転の平均化のためにはいいかもだ。

西田利の日記

 6時53分ごろ出発。明日から7時半始業になるので通勤の実験をする。

西田利の日記

 7時17分に仮設事務所に到着。6時50分出発が必須だな。

 配線接続表のチェック。

[メシ]昼飯

 370円弁当。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 20時まで残業して退出。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 シーフードヌードル。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-シーフードヌードル
-納豆
-黒豆
-唐揚げ
-牛蒡人参玉葱椎茸鶏むね肉ミンチ隠元メイクイーンの煮物

[その他]夜

西田利の日記

 賃貸住宅の風呂場で散髪をする。長年使ってる髪の毛取りアミを排水溝にかぶせる。

西田利の日記

 というわけでめずらしく夜にシャワーが済んだ。バリカンの清掃。

西田利の日記

 コーヒー。低脂肪乳フルーツグラノーラ

西田利の日記

 チョコパイ。

西田利の日記

 7種のナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 洗濯物を乾かす。

西田利の日記

 インスタントブレンディスティックココアオレ。

西田利の日記

 また詐欺メールが来てる。ヤマト運輸が記憶にない某様からの野菜を配達するという。

西田利の日記

 と思ったら、送り状番号で追跡してみると本当に野菜の宅急便だった。与論で家を借りていただいていた方が退去されると連絡があったが、その方からだった。野菜か。家の鍵かもしれないな。受け取れるように配達を土曜の午前に変更する。

西田利の日記

 何かちょっとした手続きをするたびにこいつらが大喜びしてくれるのできゅんとなる。こいつらは猫じゃなくてホモサピエンスだと思うんだ。

西田利の日記

 低脂肪乳

西田利の日記

 グレープジュース100%。

西田利の日記

 デルモンテトマトジュース食塩無添加を2杯。

西田利の日記

 野田か。聞いたことある。

西田利の日記

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

西田利の日記

 Bluetoothマウスの電池が切れかけてますよと言う表示が最近時々出ていた。有線ならこんな心配も要らないのに、無線マウスのどこがいいのかね。yogaではUSBが1個しかないので仕方なく使っている。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 本日10167歩。広告動画の再生は終わってない。

西田利の日記

 就寝。