西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2024年4月15日の日記

[その他]夢

 4時ごろだったか、目覚ましが鳴る夢を見た。目覚ましが鳴ると枕元に居たおふくろがどこかに行った。時計を見てまた寝る。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 2種のフルーツと21種の野菜。

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。

西田利の日記

西田利の日記

 吉川駅でバスを待つ。もうちょっと警戒心ってものを持ってもいいんじゃないですか。アメリカ人の何パーセントだかが抗うつ剤を飲んでいて、その尿が川に流れる。その川で暮らすエビが楽天的になって、昼間に警戒せず歩き回るようになった、という研究のニュースを見た記憶がある。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 トイレから見る桜。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 最後の最後にトイレ掃除が回ってきた。

西田利の日記

 前回は当番だったのを知らずにやらなかったからちょうどよかった。

西田利の日記

 インスタントブレンディスティックココアオレ。

西田利の日記

 吉川駅。

西田利の日記

 西船橋で乗り換えたのが津田沼行きだった。津田沼で千葉行快速に乗り換える。

西田利の日記

 千葉。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ドン・キホーテピリ辛らっきょう90g98円で1.09円/g。いつも食ってるすが野のピリ辛らっきょうは190g162円で0.85円/gだった。なあんだ。一食分欲しい人には良かったのかな。

西田利の日記

西田利の日記

-ドン・キホーテの納豆
-ドン・キホーテのらっきょう
-ジャンボチキンカツとジョンソンビルフランクフルトソーセージ
-牛蒡人参玉葱鶏肉椎茸隠元馬鈴薯の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 あら、カバンに穴が開いてる。去年の4月30日に買ったんだ。1年しか使ってない。酷使したのかな。

西田利の日記

 チョコレート4枚。

西田利の日記

 ドン・キホーテのヨーグルトと寒天。

西田利の日記

 コーヒーと、切り餅を三温糖醤油で。

西田利の日記

 ここまでの歩数でトリマの世話。

西田利の日記

 歩数がちょっと足りなかった。youtubeのショート動画を見ながら足踏みを追加する。

西田利の日記

 本日11034歩。

西田利の日記

 昨日の、天文学的にはおとといの日記を書き終わる。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。

西田利の日記

 3時55分就寝。4時50分起床の予定だ。

[株]今日の博打

MonotaRO 13266円