西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2024年4月9日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重57.8kg。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 4種のフルーツと22種の野菜。

[その他]午前

西田利の日記

 ほぼ予定の時刻におでかけ。雨。

西田利の日記

 やっぱり20分で千葉駅のホームに着んだな。

西田利の日記

 西船橋駅武蔵野線ホームの表示。電車の中での食事は控えましょう。日本でこれだけはっきり表明しているのは初めて見た。台湾ではバスでも地下鉄でも飲食禁止(飲もだ)と書いてあるが。新幹線は食品や飲料を販売しているがあれは電車ではないのか? 飲食できない電車にはサインがある。トイレとテーブルが無い、車内販売が無い。

西田利の日記

 割り込みはマナー違反です。マナーではなく割り込みは刑法違反で罰金も決まっている。ちんけな罪だが。実は軽犯罪法違反だ。

西田利の日記

西田利の日記

 飛び込み自殺は禁止してないのか。

西田利の日記

 弁当代ストック2800円。19日までこれで足りることとなった。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 返却するパソコンからAutocadを抜く操作を試す。ライセンス転送ユーティリティを立ち上げて・・・

西田利の日記

 このコンテンツを新しいウィンドウで開く。

西田利の日記

 なんとかメールアドレスとパスワードを入れることはできたが、その先は真っ白になってしまう。

西田利の日記

 真っ白画面のURLをコピーしてブラウザで開くと、ライセンス転送の画面になってほしいのに、プロフィールが開いてしまう。ライセンス転送ができない。internet explorerからEdgeに替わったことかなにかが影響してるんじゃないかな。

西田利の日記

 0800-700-5407。また回線切り替え業者とやらから電話が来て、また音楽が短時間鳴って切れる。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 インスタントブレンディスティックココアオレ。

西田利の日記

 キンモクセイの挿し木を一日中湿らせるための給水器を発明した。タイマーと電磁弁と噴霧ノズルを考えていたが、シシオドシを使ってはどうだろう。

西田利の日記

 吉川駅。

西田利の日記

 千葉駅。バスにすごい行列が出来ていた。そういえば成田線が止まってるようなことを電車の中で聞いた。

 オーケーで食料を買って帰宅。
 

[メシ]晩飯

西田利の日記

 さつま揚。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-流水麺そばに乾燥わかめ玉子カットネギさつま揚
-納豆
-うぐいす豆
-鶏レバー煮
-牛蒡人参玉葱鶏肉アスパラガス椎茸馬鈴薯の煮物

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒーとドン・キホーテのヨーグルトとチョコレート。

西田利の日記

 ナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 食器を洗う。

西田利の日記

 明日食う煮物を作る。

西田利の日記

 煮物8椀、蕎麦の汁、夜食のチキンスープが出来る。

西田利の日記

 チキンスープとチョコレート。煮物の汁とも言う。

西田利の日記

 youtubeのショート動画を見ながらトリマの世話。

西田利の日記

 ダージリン

西田利の日記

 また椅子に座ったまま居眠りをして床に墜落してしまう。

西田利の日記

 本日11020歩。就寝。時間の使い方を考えなおす必要がある。少なくとも、野田で目指していたように有意義なことをしながら40秒タイマーでトリマの世話もする、となるべきだ。少なくとも、だ。

[株]今日の博打

キューピー 9940円