西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2024年4月24日の日記

[その他]朝

 6時に起床。シャワー。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 アップルジュース100%。

[その他]午前

西田利の日記

 鉢植えの置き場所は有るかと窓の外をうかがう。物干し部屋みたいな窓。ここだけ透明ガラスだ。たぶん東南東。

西田利の日記

 居間のすりガラスの外。西北西。

西田利の日記

 歩数計をリセットする。

西田利の日記

西田利の日記

 何ともステキな部屋だ。こんな所に住むご身分になるべきだったんだな。

 7時50分にアパート前で現場のTさんと待ち合わせ。車に同乗して、五井駅で出張の人をふたり乗せて、現場に向かう。

 入構教育。

[メシ]昼飯

 370円弁当。けっこううまい。

[その他]午後

 現場をひとまわり見せていただく。

 夕方、私に支給されたパソコンのプリンタが動かないという問題が発覚する。パソコンのIPアドレスの2桁目が他の人と違うので、それを合わせるとプリンタに繋がるようになった。17時を少し回って退出。構内で早くも道に迷う。変な装置に入り込んだら大問題になるところだ。

 帰途、またgoogle地図がうまく動かず、当方の準備も悪かったんだが、遠回りして帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 洋風ミックス弁当(デミハンバーグ)。

西田利の日記

-ファミペイで買った洋風ミックス弁当(デミハンバーグ)
-PayPayで買ったのむヨーグルト

[その他]夜

西田利の日記

 PayPayで買ったクリスプ旨味コンソメ味とのむヨーグルト。

西田利の日記

 7種のナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 のむヨーグルトとフルグラ。

西田利の日記

 湯を沸かそうとしたら、前の利用者の水が入っていた。

西田利の日記

 前職の記念にもらったコーヒーを飲んでみる。

西田利の日記

 グランデックスパーソナルコーヒーブラジルコンフィアンサ。パーソナルでよかった。ひとりで飲める。

西田利の日記

 雨でズボンが濡れたので風呂場で乾かす。なにしろ豪華なだけじゃなくて便利な家だ。電気代が会社持ちと言うのが最も便利だ。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 フルグラをのむヨーグルトで3杯。

西田利の日記

 あいもかわらずトリマの世話。

西田利の日記

 居眠りをして目が覚めると2時30分。

西田利の日記

  本日10678歩。通算3613歩の不足。

西田利の日記

 歩数計は10911歩。こんなもんかな。就寝。

[株]今日の博打

LINEヤフー 7361円