西田利の日記

チャイパブは、右の「チャイパブの灯だ」、記事の内容で「xx年xx月xx日の日記」、先頭行のリンクだよ。PCで見てね。

2024年4月29日の日記(連休3/10)

[メシ]朝飯

西田利の日記

 4種のフルーツと22種の野菜。

[その他]午前

西田利の日記

 昨日の日記を書き終わる。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 昨日の食器を洗う。

西田利の日記

-マルちゃん博多とんこつラーメンに刻みねぎチキンカツ高菜
-もずく
-オクラ
-牛蒡人参玉葱鶏肉榎茸馬鈴薯の煮物

 辛味噌は使わない方針に決定した。俺のラーメンであるからして。

[その他]午後

西田利の日記

 チョコパイ2個。

西田利の日記

 今日は平日じゃなかったかい? と気が付いてちょっと驚く。

西田利の日記

 昭和天皇誕生日でしたか。休みが多すぎてなんで休んでいるのか考えてられない。

西田利の日記

 トワイニングスフルーツピーチ&オレンジ2杯、チョコパイ2個。

西田利の日記

 晩飯の肉おかずのことを考えて鶏卵の害を調べる。

西田利の日記

 ビタミンCを除く12種類のビタミン、12種類のミネラル、視力が低下する加齢黄斑変性を予防するルテインとゼアキサンチン、脳や神経に必要なコリンを含み、抗酸化作用がある。

西田利の日記

 卵を毎日10個食べても血中コレステロールに何の影響もない。

西田利の日記

 へー。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 オーケーに玉子を買いに行く。みんなが気付いて売り切れになる前に、急いで。

西田利の日記

 やみつきキャベツ。これを食うと病気になるという意味だろう。

西田利の日記

西田利の日記

 ほっくりかぼちゃ煮。くりかぼちゃのつもりで買ったら、ほっくりか。

西田利の日記

 なにかぼちゃでもどうせ砂糖で味が付いている。

西田利の日記

 紀文のさつま揚。

西田利の日記

-藪そばに乾燥わかめ小葱チキンカツ玉子さつま揚
-納豆
-かぼちゃ煮
-やみつきキャベツ
-牛蒡人参玉葱鶏肉榎茸馬鈴薯の煮物

 さつま揚げが美味に思える。なんでかな。蕎麦の汁も旨い。キャベツは大蒜が効いて旨い。腹減ってるからかな。

[その他]夜

西田利の日記

 アルルの女からアルルの記事を読み耽る。ハイジが住んでるような草原かと思っていたらマルセイユに対抗する様な港町だった。

西田利の日記

 トワイニングスフルーツミックスベリー。

西田利の日記

 健康菓集4杯。

西田利の日記

 恵ヨーグルト結局ぜんぶ。

西田利の日記

 神奈川のHさんのプログラムをやらなきゃならないのに居眠りを繰り返し、睡魔に襲われて歩数も足りずに就寝。

西田利の日記

 朝かと思って目を覚ますと25時半だった。

西田利の日記

 足踏みしながらyoutuibeを見ながらトリマの世話。バンドオブブラザーズの俳優の今、というビデオがあった。今と言っても役やなんかでひげを生やして老けて見えるのを選んでるんじゃないの?

西田利の日記

 一番老けて見えるウィンタース。老けて見える写真が選ばれている。

西田利の日記

 本日10951歩。27時が迫ったので歩数の回収の大部分は広告動画を再生しないで1/4のマイル獲得になった。25時半からやってたのに、実はのんきすぎたんだ。

西田利の日記

 1号機。30日はまだ始まっていないとはいえ、3日の平均が1800に対して少ない。

西田利の日記

 2号機。他はまあまあかな。

西田利の日記

 3号機。

西田利の日記

 4号機。

西田利の日記

 5号機。

西田利の日記

 6号機。

西田利の日記

 7号機。

西田利の日記

 8号機。

西田利の日記

 再度就寝。