西田利の日記

チャイパブの記事は、右のカテゴリー「チャイパブの灯だ」、「xx年xx月xx日の日記」、その日の先頭行のリンクからジャンプだよ

2024年3月7日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重57.8kg。

西田利の日記

 八幡浜で前のを使い切って新しいのを開けたニベアプレミアムボディミルクリペア。前のより粘度が高いような気がする。よく振って使うのかな。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 紫野菜&フルーツ。

[その他]午前

西田利の日記

 相も変わらず江戸川を越えておでかけ。

西田利の日記

 舌下体温36.8℃。だいたい変動が1℃に収まる、自律神経って精巧なもんだな。

 旅費精算を作る。舞鶴の点検記録を作る。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 野田別荘の火災保険の更新の郵便に、3月で退去しますよと電話を掛ける。明日1800円くれるという。24000円も払ってたのか。6月に契約したんだからな。2か月の解約で1800円。そんなもんだろう。何も返ってこないと思っていた。

西田利の日記

 鹿児島の墓代を振り込む。

 午前の続き。舞鶴点検虎の巻の改定。

西田利の日記

 T部長から電話が来て、私の勤務が4月20日までに決まったと言われる。3月いっぱいと思って野田別荘も退去するし、計算して残していた弁当代の100円玉が不足になった。11100円。最後にまた千葉から通うのも面白いかもしれないな。

(240309追記:ここで間違えたせいで家計簿の残高が合わなかった。6600円じゃないですか。)

西田利の日記

 インスタントとろけるミルクカフェオレ。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 少し明るくなってる。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-ロースカツ
-栗かぼちゃの煮物と甘さをひかえた北海道黒豆
-牛蒡人参玉葱隠元豆鶏肉メークイン椎茸の煮物
-紫野菜&フルーツ

[その他]夜

西田利の日記

 ヨークプライスに1円玉を作りに出かける。昼に総務のSさんから旅費精算をもらう時に「1円はかんべんしてね」と言われた。足りないのかと思ったら1円多かったんだ。私の小銭入れの小銭はつい先日Sさんと交換したばかりだ。小銭が必要な職責なのに自力で準備しているというSさん。

 税込み118円の毎日ヨーグルトを現金で、税込み170円の明日の朝飯をnanacoで買う。セルフレジだとこんなことが平気でできるんだな。気が付かなかった。

西田利の日記

 コーヒーとチョコレートとナッツ&フルーツ。

西田利の日記

 ヨーグルトとフルグラ。フルグラだけ2杯、ヨーグルトとフルグラで1杯おかわり。

西田利の日記

 お天気ニュースは深夜から明日の午前中は2ミリの雪が降るという。融けなければ7時に12mmか。

西田利の日記

 Yahoo!天気はいつも楽観的だ。

西田利の日記

 本日10752歩。

西田利の日記

 7号機でファミペイギフト300円を申請する。

西田利の日記

 2号機で楽天銀行に1000円を2回送金する。ドットマネーに2千円あるということは前回失敗してるんだ。

西田利の日記

 4号機からnanacoポイント300円を送る。

西田利の日記

 インスタントふわラテ香るミルクティー

西田利の日記

 どこかのホテルから持ち帰った抹茶。甘くない飲み物は必要だな。

西田利の日記

 だしの素と乾燥わかめ茶のスープ。

西田利の日記

 紫野菜&フルーツ100%の残り。

西田利の日記

 毎日ヨーグルトの残り。

西田利の日記

 また座ったまま居眠りして気が付くと25時。

西田利の日記

 就寝。