西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2024年2月13日の日記

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重56.8kg。久しぶりの基準内。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツ&紫野菜100%。

[その他]午前

西田利の日記

 おでかけ。昨年11月24日にこの巣にカラスが居たと書いたが、あれ以来姿を見ない。元々空き家だったところにあの時たまたまのぞきに来ていただけかもしれないな。

西田利の日記

 2月5日に降った雪がまだ残ってる。野田は寒い。海からちょっと離れてるだけでずいぶん寒い。

西田利の日記

西田利の日記

 弁当代の100円玉のストックは7800円。

 先週の仙台日帰りの清算。鹿児島、仙台、八幡浜の出張の準備。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 本社から作業に来ているY君にスキャンの仕方を教えたら、スキャンの送り先に使っているLAN上のフォルダが動かなくなっていた。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。家で同じ物ばかり食ってるんだからこの弁当が栄養バランスの頼りだ。

[その他]午後

 午前の続き。

西田利の日記

 インスタントとろけるミルクカフェオレ。

西田利の日記

 先週の仙台日帰りの清算をもらって弁当代の小銭を追加する。7800+900=8700円。

西田利の日記

 退出。靴の先が開いていることに気が付く。明日から鹿児島に行く。今夜のうちにABCマートに行こうかとも思ったが、このまま飛行機に乗って鹿児島で靴を買うことにした。安全検査を通過できるであろうか?

西田利の日記

 野田橋で振り返って富士山を見る。なるほど少し明るくなってるかな。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-納豆
-ピリ辛らっきょう
-いわし甘露煮
-牛蒡人参鶏肉玉葱舞茸メイクインの花椒入り煮物
-インスタント味噌汁

 昨日の晩飯との違いはめかぶが納豆に変わっただけ。

[その他]夜

西田利の日記

 フルーツ&紫野菜100%とチョコレートと毎日ヨーグルトにフルグラ。

西田利の日記

 インスタント紅茶オレ。

西田利の日記

 フルーツ&紫野菜100%。

西田利の日記

 本日10153歩。

西田利の日記

 切り餅をパルスイート醤油で、バナナ、レモングラスジンジャー茶を2杯。

西田利の日記

 血圧136-72。

西田利の日記

 就寝。明日は3時半に起きれますように。

[株]今日の博打

UBE 7526
テルモ 10756
本田技研 5363
合計 23645円