西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2023年11月21日の日記

自宅サーバー上の同じ記事

[その他]朝

西田利の日記

 全裸体重57.2kg。

西田利の日記

 やっと湿疹が収まったようだ。今回は新しい知見を得た。人体って難しいもんだな。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 紫野菜&フルーツ100%。パブロン

[その他]午前

西田利の日記

 5℃。5℃ねー。

西田利の日記

 くそ寒い中をお出かけ。なにを考えているのか。

西田利の日記

 くそ寒い野田橋。

西田利の日記

 くそ寒い富士山。

西田利の日記

 弁当代のストックは4800円。

西田利の日記

 Kプログラムの世話が終わる。昨夜はトリマ以外何もしていないからな。

西田利の日記

 おとといの日記を書き終わる。

 明日の仙台出張の準備。先日の会議の議事録作成。

西田利の日記

 インスタントココアラテ。

西田利の日記

 舌下体温37.3℃。

西田利の日記

 与論の土地改良の承諾書類にハンコを押す。これは24日までに与論に着かなければならないんだった。今日の夕方の投函では遅いんじゃないか。

西田利の日記

 腋下体温36.4℃。

西田利の日記

 島根で送った荷物が届く。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 400円弁当。

[その他]午後

西田利の日記

 請求書と与論行きの速達を投函する。

西田利の日記

 と思ったが請求書の投函は取りやめ。宛先が行きのままになってた。こっちは急がない。

 午前の続き。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 退出。

西田利の日記

 宛名の行きを様に書き換えた請求書を投函する。

西田利の日記

 いそいでファミリーマートに寄って急いで弁当を買って帰る。19時からクロネコを待たなきゃならない。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 豚ロース生姜焼弁当。

西田利の日記

西田利の日記

 と、納豆と紫野菜&フルーツ100%。

西田利の日記

 パブロン

[その他]夜

西田利の日記

 島根で発送した荷物が到着。実は発送した場所は島根じゃなくて鳥取の境港だけど。

西田利の日記

 仙台にお土産のどん兵衛。2個は私が取った。

西田利の日記

 岸田首相、北朝鮮による発射を非難。人工衛星の発射を非難、という確認できている事実は書いていない。外敵の脅威を大げさに言い騒ぐことは落ち目の政権の常套手段だ。喧嘩しか能がないウルトラマンには怪獣が、落ち目の政府には外敵が必要である。

西田利の日記

 AQUOS wish2がカバンの中で勝手にディスプレイが点く現象を解決する。どうやら、持ち上げるとONになるという機能が関係していたらしい。

西田利の日記

 本日12242歩。

西田利の日記

 6号機と7号機はスロットのポイント消化が終わっていない。もうやってられないよ。一か月4千円稼ぐために体を壊してしまう。

西田利の日記

 Kプログラムの世話。就寝。明日は5時起床なんだ。

[株]今日の博打

 SMS 24370円